ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【道の駅】十勝鹿追町*道の駅うりまくを紹介*レトロな乗馬シュミレーターも

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝鹿追町にある

道の駅うりまくを紹介したいと思います。

 

道の駅うりまくについて

▼詳しくはこちらをご参照ください。

www.hokkaido-michinoeki.jp

 

お店の様子

▼指が入ってしまっていますが、外観はこんな感じです。

f:id:bbb7i7i:20200821010353j:image

 

店内の様子

▼野菜を販売しています。

f:id:bbb7i7i:20200821010356j:image

▼鹿追町特産品コーナーです。
f:id:bbb7i7i:20200821010343j:image

▼ダチョウの卵の殻が売っているのが面白いですよね。
f:id:bbb7i7i:20200821010400j:image

▼エッグアートが飾ってあります。
f:id:bbb7i7i:20200821010346j:image
f:id:bbb7i7i:20200821010338j:image

▼乗馬シュミレーターがあります。色合いと見た目がとてもレトロです。
f:id:bbb7i7i:20200821010403j:image

▼1回200円です。座る位置がかなり高いので、子ども一人で乗るのは危ないと思います。しっかり大人が付きそう必要がありそうです。
f:id:bbb7i7i:20200821010406j:image

 

道の駅うりまくはこんな感じです。

よろしければ参考にしてください。それでは。