ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【GUポケモン】ジーユーとポケモンコラボをGET!総柄パジャマ*ラウンジシューズ*ボクサーパンツ

こんにちは、びびです。

ジーユーとポケモンコラボの購入品を紹介したいと思います。

油断してて出遅れてしまい、案の定人気の商品は売り切れで購入できませんでしたが、他の商品を購入できたので紹介します。オンラインストアの競争率すごかったですね。

ポケモンコラボ狙っていたんですが、朝起きれずに出遅れてしまいました。泣

ウィメンズ*ラウンジシューズ

WOMEN/ラウンジシューズ/POKEMON ICY/04GRAY/22-24cm

▼プリンとイーブイ目当てでしたが、売り切れだったため、グレーのピカチュウを購入しました。
f:id:bbb7i7i:20200430232229j:image

▼刺繍になっていて、かわいらしいです。履き心地はふかふかで気持ちいいですが、すぐにソールがペタペタになっちゃいそう。歩きやすさは、ユニクロのルームウェアの方が断然良いと思います。
f:id:bbb7i7i:20200430232240j:image

▼裏面はこんな感じです。
f:id:bbb7i7i:20200430232232j:image

ウィメンズ*パジャマ

WOMEN/パジャマ(半袖&ショートパンツ)/POKEMON ICY2/11PINK/Lサイズ

ネイビーのMサイズ狙いでしたが、売り切れていたので、ピンクのLサイズを購入しました。

ピカチュウとプリン、ミュウの総柄がかわいすぎます。急水速乾になっています。正直この手のサテンパジャマの着心地は苦手ですが、かわいいので着ます。
f:id:bbb7i7i:20200430232236j:image

▼アップはこんなかんじです。
f:id:bbb7i7i:20200430232244j:image

▼身長154cm、体重52kg、骨格ストレートのぽっちゃりでこんなかんじです。Lサイズだとゆるっと着れます。細い方はSかMサイズがいいと思います。
f:id:bbb7i7i:20200430232226j:image

メンズ*ボクサーパンツ

メンズ/GUドライボクサーパンツ/レギュラーサイズ/Sサイズ/ネイビーを購入しました。

▼こちら、柄があまりにもかわいかったので、夫用に購入しました。ミミッキュやゲンガー、ミジュマルがかわいい。Sサイズで大丈夫かなと思いましたが、結構ぴちぴちだったかも。すぐ破れそうな生地ですが、かわいいから良しとします。笑

f:id:bbb7i7i:20200430232224j:image

さいごに

ポケモンコラボの人気すごいですね。

女性用のスポーツウェアや下着でかわいいデザインのものが少ないので、ポケモンコラボで出てほしいなと思います。

パジャマと同じ柄のドライTシャツがあったら、即購入します!!

オンラインストアは事前に予約可能で、受注生産とかにしてくれたらありがたいなと思います。転売屋が増えるのも嫌ですし、余って値下げされるのも悲しいので。

今後もポケモンコラボが出るよう願っています。

それでは。

 

ユニクロポケモンコラボのUTの着用画像です。レディースS・ピカチュウ・ブラックを購入しました。よかったら参考にしてください。