ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【札駅・大通りランチ】四川飯店のランチが味・量・接客が最高でおすすめ!!

こんにちは、びびです

私は中華が大好きで、札駅や大通りで買い物をする際のランチで

札幌ガーデンパレスさんの赤坂四川飯店はお気に入りなんです!!

ホテル内にあるので、接客も丁寧で贅沢なランチを楽しめます!!

なのに、値段がお安く味もボリュームも◎なんです!!

 

メニュー(税込)

毎月メニューが少しずつ変わっているようです!!

お店にチラシが置いてありました!!

▼ランチメニュー

f:id:bbb7i7i:20200310170414j:plain

▼コースメニューです

f:id:bbb7i7i:20200310170422j:plain

▼ラーメンも美味しそう!!

f:id:bbb7i7i:20200310163538j:image

▼ランチメニューにプラスできるんです!!陳麻婆豆腐は間違いなしのおいしさです

f:id:bbb7i7i:20200310163535j:image

▼単品のおすすめメニューです どれも美味しそう

f:id:bbb7i7i:20200310163542j:image

 

レビュー

  • 私:チョイスランチ(牛肉とピーマンの細切り炒め+エビの甘酢) 1300円税込
  • 夫:四川満喫セット(名前がうろ覚えですみません) 

f:id:bbb7i7i:20200310163530j:image

ここの青椒肉絲が大好きなんです!!

ご飯が止まらないおいしさ!!

エビの甘酢あんかけも絶品です


陳麻婆豆腐と担々麺、エビチリのセット
f:id:bbb7i7i:20200310163545j:image

ボリューム満点でどれも美味しい

エビチリもエビがたくさん入っていてびっくり

担々麺はゴマの風味がたまらない

麻婆豆腐はご飯が進むおいしさでパクパク食べれます

女性の私でも平気な辛さですよ

f:id:bbb7i7i:20200310163533j:image

おひつにご飯が入っているんです!

なくなったらおかわりも聞いてくれます

おひつを1回おかわりして、私はお茶碗3杯食べました(笑)

 

中華なので注文から運ばれるまでのスピードも速いです

ここの良さはホテル内にあるので、とにかく接客が丁寧なんです!
お水とジャスミン茶、ご飯はなくなるとすぐに声をかけてくれます

空いた食器もすぐに下げてくれて、ゆったりと食後の時間を過ごすことができます

 

こんなにおいしいホテルの中華ランチがこのお値段・ボリュームで食べれるのがすごいです…

札駅エスタにも四川飯店がありますが、私はこちらの店舗をおすすめします!!

 

お店の情報

▼公式HPはこちら

https://www.hotelgp-sapporo.com/restaurant/

 

関連ランキング:四川料理 | 西8丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)大通駅

 

札駅・大通りから歩いてすぐなので、一度食べてみてください!!

席数が少なめなので、予約しておくと安心です

 

それでは