ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ボディケア】期間限定で大人気の入浴剤!バブの天使の箱が癒される!!

こんにちは、びびです

今回は、期間限定で発売されている バブ 天使の箱を紹介したいと思います

こちら、「悪魔の箱」と「天使の箱」の2種類が出ています

“ヒミツの香り”入り! 何の香りか予想してね♪「バブ 天使の箱」「バブ 悪魔の箱」2/1数量限定発売[医薬部外品]疲労回復・肩こり・腰痛・冷え症/天使からの幸せな贈り物のような、悪魔からの甘い誘惑のような、そんなバブのアソート品が登場!それぞれの箱に「ヒミツの香り」が1つずつ。 何の香りか、お風呂に入って予想してみてくださいね!

花王株式会社 | バブ | 数量限定発売 天使の箱・悪魔の箱 ヒミツの香りを予想しよう

発売してすぐに悪魔の箱を購入して、エキゾチック感のあるいいにおいにハマって毎日使っていました

悪魔の箱がなくなってしまったので、天使の箱を購入しました

イオンで348円+税で購入しました(近所のツルハやサツドラでは見かけませんでした)

プチプラですよね!!

f:id:bbb7i7i:20200301205140j:image

パッケージはこんな感じで天使のキャラがかわいいんです

イラストレーターの北澤平祐さんが描かれているようです
f:id:bbb7i7i:20200301205130j:image

香りは4種類でそれぞれ3つずつ、計12錠入っています

 

使用してみた感想は、

上品な香りでバブっていう感じがしない!おしゃれないいにおいで、癒される・・・

 

悪魔は甘めのエキゾチックな香りで、天使は優しいいい香りって感じです(語彙力なくてすみません)

 

パッケージがかわいくて、プチプラな入浴剤はなかなかないので、お気に入りです!!

こちらは期間限定で大人気の商品なので、お早めに購入することをおすすめします

 

そして、ボディソープも新調しました

夫が泡タイプが好きなので、こちらのナイーブとバーバパパコラボのボディソープを購入しました

こちらもイオンで398円+税で購入しました

500mlと大容量なのにお手頃ですよね
f:id:bbb7i7i:20200301205134j:image

両面でイラストが異なります
f:id:bbb7i7i:20200301205138j:image

中身は普通のナイーブ泡で出てくるボディソープと同じみたいです
f:id:bbb7i7i:20200301205128j:image

ラベルを剥がすと、真っ白になるので、バスルームをホワイトで統一している方にもおすすめですね!!

 

使用感としては、今のところ可もなく不可もなくって感じです

泡立ちが良いので家族で共用で使う方にはおすすめです

ポンプから出る泡がしっかりしているのはビオレUかな?

でも、私はボディタオルを使う派なので、あんまりそこは気にならないです

 

配合成分がシンプルなのもいいですね

さっぱり洗えるので、夏場にも良さそうです!!

 

よかったら試してみてください!

それでは