ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【雑誌付録】Seventeen5月号の付録は「鬼滅の刃ふきだしふせん」で予約必須!!

こんにちは、びびです

私は鬼滅の刃という漫画にハマっています

テンポよく話が進むし、感情移入できるシーンが多く、泣けるんです

 

鬼滅の刃のグッズが大人気で転売問題も起きているようです・・・

そこで、2020年4月1日(水)発売のSeventeen5月号の付録が

鬼滅の刃ふきだしふせん」という情報をキャッチしたので、紹介したいと思います

 

ST Channelという公式HPから4月号の試し読みができます

来月号の紹介ページに載っていました!!

 

 

f:id:bbb7i7i:20200301220016j:plain

https://st-channel.jp/

 

ふせんかわいいですよね!!

これ絶対即完売になると思います!!

 

欲しい方は予約購入をして、転売屋から買わないようにしましょう!!

お近くの書店に問い合わせしておくといいかもしれませんね

 

それでは