ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【レビュー】冬場のボディケアにビオレuザボディぬれた肌に使うボディ乳液がおすすめ!お風呂場もスッキリ収納!

こんにちは、物欲のびびです。

以前から愛用していたビオレのお風呂で使えるうるおいミルクの進化版、

ビオレuザボディぬれた肌に使うボディ乳液を紹介したいと思います。

 

商品情報

私は楽天24で購入しました。本体と詰替え用をセット買い!

無香料とエアリーブーケの香りがあります。

苦手な香りだったら次から無香料にしようと思い、まずはエアリーブーケにしました。


 


 

 

購入した商品を紹介

本体と詰替え用を一緒に買いました!

f:id:bbb7i7i:20201228202324j:image

 

つりさげパックになっていて、衛生的・最後まで使えるという点がポイントです。
f:id:bbb7i7i:20201228202330j:image

 

詰め替えの手間がないのがいいですよね。
f:id:bbb7i7i:20201228202346j:image

 

本体はノズルとフックがついてます。
f:id:bbb7i7i:20201228202333j:image

 

こんな感じでセットして使用します。
f:id:bbb7i7i:20201228202326j:image

 

ノズルはプッシュすると出てくるようになっています。
f:id:bbb7i7i:20201228202321j:image

 

使ってみた感想

以前はこちらのお風呂で使ううるおいミルク無香料を使用していました。


 

 

比べると・・・

ボディ乳液の方がしっとり感が強く、ボディミルクのようなこってりしっとりした感じです。

濡れた肌に使うので、同じように伸びがよく、全身にするする塗り広がれます。

保湿力が上がったので冬場にぴったりですね。

私はボディ乳液の方がしっとり感が高いのと、容器の使いやすいさ・詰め替えの楽さで断然お気に入りです。

香りも塗っているときはローズのいい香りですが、上がった後バスタオルで拭くとほぼ香りが残らないので良いですね。

お風呂で保湿を済ませることができるのは本当にありがたいです。

お風呂上がりは寒くてすぐに服を着たいので、ゆっくりボディクリームを塗り込むのは嫌!甘い香りが残るのが嫌!だったので、ビオレがお気に入りです。

 

冬場の保湿を面倒に感じる幼稚園・保育園、小学生や中学生のお子さんにもいいと思います!!

お子さんがいる方は無香料の方がいいかもしれません。

リピ買いし続けると思います!あとは、詰替え用の値段がもう少し安くなってくれるとありがたいですね(笑)

 

お風呂場収納を紹介

私はお風呂場のものは浮かせる、吊るす収納にしています。

こうすることで、掃除がとにかく楽になり、清潔を保つことができます!!

後は風呂場の換気扇をつけっぱなしにすればしっかり乾いてカビません!!
f:id:bbb7i7i:20201228202339j:image

 

こちらがビオレのボディ乳液です。私は100均で買った強力マグネットフックにかけて使っています。
f:id:bbb7i7i:20201228202336j:image

 

クレンジングやシャンプーも100円均一で買ったハンギングフックを使っています。
f:id:bbb7i7i:20201228202343j:image

 

お風呂場がスッキリ綺麗に、おしゃれに見えるのでおすすめです!!

ボトルスタンドを置くと、さびたり、水カビができたり・・・しますし、

ボトルラックの掃除自体も面倒ですよね!!

こんな感じでつるすようにすると掃除がとても楽になるのでぜひ試してみてください。

それでは。