ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【雑誌付録】アンドロージーのジェラピケストックバッグが優秀!!

こんにちはびびです

Amazonで予約していたアンドロージー4月号が届いたので紹介します

4月号は、980円税込で少しお高めなんですが、

付録にジェラートピケマルチ収納バッグがついてくるんです!!

 

f:id:bbb7i7i:20200225183506j:image

開封すると、こんなかんじです
f:id:bbb7i7i:20200225183235j:image

サイズ感はこんな感じです

雑誌がすっぽり入ります

サイズ(約) H21×W36×D15cm(本体部分のみ)
f:id:bbb7i7i:20200225183258j:image

裏側はロゴなしです

f:id:bbb7i7i:20200225183301j:image

中はビニールになっていて、思ったよりしっかりしています
f:id:bbb7i7i:20200225183231j:image

中身は空ですが、自立します
f:id:bbb7i7i:20200225183306j:image

 

感想は、

  • ロゴがかわいい
  • 値段は少し高いが、この大きさなら許容できる
  • 思っていたよりしっかりしている
  • ナチュラルな色味がかわいい
  • 高さがあるので、たくさんものが入る
  • 重いものを入れてもある程度は耐えられそう

 

私は・・・

ケノンという脱毛器を収納しています

結構大きいし、重いので収納に困っていました

取っ手があるので、取り出すときに便利!!

ケノンははじめてから2年経ちましたがほとんどムダ毛がなくなりました

そのうち、紹介したいと思います
f:id:bbb7i7i:20200225183303j:image

 

使い道としては・・・

  • 雑誌や本
  • タオル
  • 靴下、下着
  • 衣類
  • オムツ
  • ボックスティッシュ
  • おもちゃ

等の収納に使えそうです

 

また、マチがあってがばっと開けるので、ちょっとした旅行に持っていくのにも便利そうです

 

ジェラピケコラボは人気だと思うので、お早めに購入した方がいいと思います!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました

それでは