ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【しまパト】しまむらでジム用のスポーツシューズを購入!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、しまむらで購入した

スリッポンタイプのスポーツシューズを紹介したいと思います。

2021年1月に購入したものです。

 

購入したのはこちらです。

ネイビーのスリッポンになります。

f:id:bbb7i7i:20210129170635j:image

 

中敷きはピンクです。

f:id:bbb7i7i:20210129170644j:image

 

なんとこちらは700円+税とプチプラなんです!!

ジム用の運動靴なので、おしゃれさよりも、紐なしでじゃばじゃば洗えて、汚れたらすぐに買い換えられるものを選びました!!

品番は148-1883となっています。

スリッポンスニーカーMサイズ、中紺となっています。
f:id:bbb7i7i:20210129170638j:image

 

タグはこちらになります。
f:id:bbb7i7i:20210129170648j:image

 

軽量仕様でめちゃ軽いです!!

ジムに持っていくのにぴったりです!!
f:id:bbb7i7i:20210129170651j:image

 

裏面のソールはこんな感じになっています。

700円の割にはしっかりとしていました。
f:id:bbb7i7i:20210129170641j:image

 

ジム通いや職場の上靴におすすめです!!

丸洗いできる+軽い+安い!!

コインランドリーで靴を洗ったりもしますが、乾燥機を使うと1回で結構なお値段になるんですよね。

安いものを買って、自宅でバケツで漬け込み洗い、くたくたになったら買い換えるのが楽かな~と思います。

 

プチプラのスポーツシューズを探している方はよかったら参考にしてください。

それでは。