ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2021-01-23から1日間の記事一覧

【しまパト】しまむらで流行りのビックオーガンジーシュシュを購入♪

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、しまむらで見つけた今年流行りのビックシュシュを紹介したいと思います。 2021年1月にしまむらの店舗にて購入しました。 ビックシュシュの中黒、税込み319円です。 品番は330-0015となっています。 他にもグレーとピン…

防寒対策「裏ボアキルティングエプロン」暖かくておしゃれ♪

こんにちは、suyaです。 部屋がかなり冷え込むので、家事をするときも寒くて作業効率が下がる!! ということで楽天市場で何かいいものはないかと探したところ、おしゃれな裏ボアエプロンを見つけて、購入してみました。 紹介したいと思います! 商品紹介 届…

【レビュー】Lugnoncureの裏毛プルオーバーを60%オフで購入!

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、楽天ファッションで60%オフで購入した Lugnoncure・テチチの裏毛プルオーバーを紹介したいと思います。 商品情報 商品を紹介*レビュー 商品情報 Lugnoncure/脇リブ裏毛プルオーバー 2/17~再値下げ メーカー希望小売…