ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

札幌/大通BISSE「TOKUMITSU COFFEE Cafe & Beans」軽食とカフェラテ

こんにちは、suyaです。

 

今回は、札幌市大通BISSE内にあるカフェ「TOKUMITSU COFFEE Cafe & Beans(トクミツコーヒー カフェ アンド ビーンズ)」を紹介したいと思います。

 

大通BISSE店の店舗情報はこちらから。

www.odori-bisse.com

 

徳光珈琲の公式HPははこちら。

tokumitsu-coffee.com

 

軽食を食べられるカフェを探してこちらに来ました。

大通り周辺のスタバはどこも混んでいるし、大通駅地下のドトールコーヒーは何故かいつも客層が悪い…。(本当になんでですかね…。嫌な思いをしたことがあってから利用は避けています…。便利な場所なのにいつも空席があるのはそういうことなのかも。)

 

そこで、今回始めて大通BISSE内の徳光珈琲を利用しました!!

席で注文して、食後に会計するシステムです。

f:id:bbb7i7i:20221016222513j:image

 

夫はホワイトソースのバゲットトースト、私はトマトソースのピザトーストにしました。

f:id:bbb7i7i:20221016222503j:image

 

トーストは中はしっとりふわふわで美味しい~♪

そしてなにより、さわやかなトマトソースの風味とチーズが最高です。

f:id:bbb7i7i:20221016222506j:image

 

夫が頼んだこちらのバゲットトーストもめちゃうまでした!!

ベーコンの塩気が良い感じです。

f:id:bbb7i7i:20221016222509j:image

 

アイスフェラテを頼みましたが、とっても美味しかったです!!!!

チェーン店やコンビニのアイスカフェラテとは全然違う!…んですが、うまく表現できません(笑)

 

珈琲の風味がしっかり感じられるのに渋みや苦味は残らないんですよね。

 

さっと軽食を済ませて次の用事に向かいました!!

静かな空間なので、デートの休憩スポットにもおすすめです♪

 

よかったら参考にしてください。

それでは。