ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

札幌シネマフロンティア「映画ゆるキャン△」を観に行ってきた!

こんにちは、suyaです。

 

今回は、「映画ゆるキャン△」についてです。

 

アニメでゆるキャンを観てハマり、夫がkindleで原作漫画を持っていて何度も読み返しています♪

夫は山梨県に一人で旅行をして、聖地巡礼もしたことがあるくらい好きな漫画です。

 

2022/07/12現在、kindle本まとめ買いキャンペーンで、5冊購入で15%ポイント還元中なのでかなりお得です!!

 

2022/07/11(土)に、札幌シネマフロンティアに「映画ゆるキャン△」を観に行きました。

公開日から最初に土日に行く予定でムビチケも買っていましたが、夫の都合が合わず1周間遅れに…。

 

劇場版の特典に「コミックス ゆるキャン13.5巻」が配布されています。

しかし、こちらは数量限定とのこと!!

 

SNSを見ると、劇場によっては公開から数日で配布終了になっているというような情報を観て心配になり…。

 

7/11(土)の午後の部のチケットを予約して観に行ったところ、13.5巻は配布終了していました(´;ω;`)

 

もう本当にショックでショックで(T_T)

 

映画自体は本当に素晴らしくて素晴らしくて感動しました!!

 

入場者特典第1段の描き下ろしミニ色紙カードはもらえましたが、やっぱり13.5巻も欲しかった~(´;ω;`)

f:id:bbb7i7i:20220711235159j:image

 

ちなみにですが…

映画館の物販コーナーも見ましたが、ゆるキャングッズはほぼ売り切れでびっくり。

下段の2つしか置いていませんでした。もちろんパンフレットも完売。

f:id:bbb7i7i:20220711235156j:image

公開第1週目に行けなかったことが悔やまれます…。

 

映画自体は本当に面白くて内容も作画も音楽も本当に素晴らしかったので、ぜひ観ていただきたいです!!

 

以上になります。

それでは。