ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

100円ショップ・ダイソー「ソープinホイッパー 洗顔石鹸専用泡立てネット」を購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、100円ショップのダイソーで購入した「ソープinホイッパー 洗顔石鹸専用 泡立てネット」を紹介します。

 

こちら、ダイソーで100円+税で購入しました。

f:id:bbb7i7i:20220527144843j:image

 

シリコンリングがついているので、吊り下げ収納が可能です♪

他にも吊り下げ可能な商品を見たことがありましたが、紐が布地だったりで水はけが悪そうなものも…。

こちらは、シリコンの吊り下げフックで、石鹸を落ちないように止める中のリングもシリコン製で水はけばっちり!!

ありそうでなかった商品です!!

f:id:bbb7i7i:20220527144841j:image

 

開封してみました!!

吊り下げフックはシリコン製でしっかりしているので、石鹸の重みもしっかり耐えてくれます!!

f:id:bbb7i7i:20220527144834j:image

 

こんな感じでゴムが伸びるので、中に石鹸を入れます。

シンプルなデザインなので、使いやすいです♪

f:id:bbb7i7i:20220527144838j:image

 

普段、洗顔料は衛生面重視で泡で出るポンプ式派なのですが、皮膚科でもらった石鹸を試してみたいと思い、泡立てネットを買いました。

マーベセラーソープです。(マーベセラーというブランドを初めて聞きました!皮膚科だとだいたいノブやミノンのイメージがあります。)

試供品ですが20gもあるのでかなり持ちそうです。

f:id:bbb7i7i:20220527144836j:image

 

開けてみると、真っ白な石鹸にびっくり!

表面に白い粉がついています。

ネットで泡立てるとあっという間にふわふわの泡ができました。

f:id:bbb7i7i:20220527144831j:image

 

洗い上がりの突っ張り感もなく、敏感肌の私でも問題なく使えています。

皮脂がさっぱり落ちるので、おでことあご周りがオイリーな私には合っているのかも。

 

こちらのHPを見ると、100gで1,650円となかなかなお値段!!!!

www.marveshop.com

 

値段に見合ったほどの効果はまだわからないので、とりあえず使い続けてみようと思います。

 

定番のNOVの石鹸の方が安価で手に入りやすいので、そちらでも良いのかな?

あとは、アクセーヌの石鹸も気になっています。

 

マーベセラーの石鹸をとりあえず使ってみて、衛生面が気になったらミノンやドゥーエの泡タイプの洗顔料に戻ろうと思います。

 

洗い上がりがしっとりで、敏感肌の方にも安心かと思います。

朝用の洗顔にもおすすめです♪


 

 

以上になります。

よかったら参考にしてください。

それでは。