ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「ぎょうざ・続百里香」ボリューミーなランチ♪

こんにちは、suyaです。

 

以前にも紹介したことのある帯広市「ぎょうざ・続百里香」でランチを食べたので早速紹介したいと思います。

※2022年3月に来店しています。

 

過去記事はこちらになります。

www.tabetailog.com

 

食べログはこちらです。

関連ランキング:ラーメン | 帯広駅

 

ランチメニューはこちらになります。

メニューが豊富なのが魅力的!!

f:id:bbb7i7i:20220414213047j:image

 

以前夜営業で行った時にチンジャオロースーが当たりで美味しかったのを思い出し、チンジャオロースー定食880円をチョイスしました。

 

注文から10分以内で届いてびっくり!

提供スピードが早いので近場のビジネスマンの方にも良さそう♪

 

まずはサラダとザーサイから。

サラダはちょっと水切れが悪かったのが残念ですが、お酢のドレッシングが美味しかったです♪ザーサイはまあまあかな?

 

f:id:bbb7i7i:20220319184224j:image

 

チンジャオロースーは大きなお皿にたっぷり盛られています!具材が太めにカットされているので食べ応え抜群!歯ごたえが良い!

f:id:bbb7i7i:20220319184221j:image

 

口に入れた時の香ばしさがたまらない。味付けも濃すぎずちょうど良い

ボリュームたっぷりで美味しかったのでご飯をおかわりさせてもらいました。

スープとご飯はおかわり無料なのもありがたいです(*^^*)

f:id:bbb7i7i:20220319184229j:image

スープも具材はシンプルですが美味しかったです♪

f:id:bbb7i7i:20220319184227j:image

 

ランチメニュー豊富、提供スピードが早くておすすめです!!

 

よかったら参考にしてください。

それでは。