ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

湯布院「みっふぃー森のきっちん」限定の名入れ箸をゲット!

こんにちは、suyaです。

 

今回は、大分県由布市湯布院にある「みっふぃー森のきっちん」で購入した名入れ箸を紹介します。

 

ミッフィーが大好きで、念願のみっふぃーきっちん♪

miffykitchenbakery.jp

 

こちらの湯布院のみっふぃー森のきっちん限定のグリーンのお箸を購入しました♪

色んな種類のお箸がありましたが、こちらの優しいグリーンの色味が気に入りました。

f:id:bbb7i7i:20220124190645j:image

 

無料で名入れしてもらいました♪

印字はちょっと読みにくいですが、即日無料なので気にしません。

一つ880円でペアで買いました。

合計1,760円です。

f:id:bbb7i7i:20220124190648j:image

 

観光地価格で、ちょっとお高いかな…と思いましたが、日本製で名入れ無料なので購入!

 

店頭で、箸の名称と価格、食洗機対応しているかが書いてあり、こちらも食洗機対応マークがついていました。

しかし、自宅で商品を確認してみると、食洗機・食器乾燥機はNGでした(;・∀・)

別の商品と見間違えたのかもしれないです(T_T)

 

我が家は食洗機を使用するわけではありませんが、お鍋に箸を突っ込んだりと雑な使い方をするので、食洗機対応のものを買っています。

 

こちらは、せっかく名入れペアで購入したものなので大切にしたいと思います!!

f:id:bbb7i7i:20220124190650j:image

 

名入れ箸をお得に購入できるので、お土産におすすめです。

 

ミッフィーの形のベーカリーのパンがモチーフの箸置きもかわいかったです!!

 

そちらもセットで買えばよかったと後悔。

 

オープン当初はかなりの行列だったみたいですが、私達が訪問した際は観光客は少なく、どこも空いていてさっと買い物できました。

 

ベーカリーのパンも買えて大満足です♪

 

よかったら参考にしてください。

それでは。