ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

スナッフルス「白い恋人ホワイトチョコレートオムレット」めちゃうま♪

こんにちは、suyaです。

 

先日、お土産でスナッフルスのチーズオムレットをいただきました。

 

こちらの白い恋人ホワイトチョコレートオムレットを紹介します。

初めて食べましたが、めちゃうまでした!!

f:id:bbb7i7i:20220106213340j:image

 

クリームチーズがたっぷりと使われています。

f:id:bbb7i7i:20220106213330j:image

 

開封!!

通常のチーズオムレットより、白くてふわっと淡い色合いです。

f:id:bbb7i7i:20220106213336j:image

 

早速いただきます!!

f:id:bbb7i7i:20220106213338j:image

 

ふわふわで口に入れるとしゅわっととろけるのがたまらない~♪

 

私はチーズケーキがあまり得意ではないんですが、スナッフルスのチーズオムレットは子どもの頃から大好き!!

チーズの臭みがないので、チーズケーキが苦手な方でも食べやすいと思います。

 

ホワイトチョコレート味ということで、優しい甘みとクリームチーズの風味が広がり、最後にミルキーさが残ります。

このミルキーさが良い感じです♪

 

北海道土産では、ルタオのドゥーブルフロマージュも人気ですが、私は断然スナッフルスのチーズオムレットが好きです。

北海道土産最強だと思います。

 

どんなチーズケーキを食べても、スナッフルスの美味しさには叶いません。

こんなに美味しいチーズケーキは他にはないのでは…??と思っています。

 

おすすめなので、ぜひ参考にしてください。

それでは。