ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「ポッポ イトーヨーカドー帯広店」安くて嬉しいフライドポテト

こんにちは、suyaです。

 

みなさんイトーヨーカドーにあるファストフードショップポッポを知っていますか?

私の地元にはイトーヨーカドーはないので、十勝に引越してくるまで知りませんでした。

私の地元だとダイエーにあるドムドムバーガーみたいなポジションなんですかね?(甘辛チキンバーガーが恋しい…)

 

ポッポのHPはこちら。

www.7fs-poppo.jp

 

ポッポ帯広店の食べログがありました。

関連ランキング:たこ焼き | 帯広駅

 

ずっと食べてみたいと思っていたポッポのフライドポテト!

フードコート内にはマックとケンタッキーもあるのに、存在し続けるのがすごい。

 

ポテトとフライドポテトのセットを注文しました。

たしかこれで270円ほどだったと思います。

揚げたてを提供してくれるのが嬉しい!!

 

f:id:bbb7i7i:20220102191430j:image

 

肝心のお味ですが…

フライドポテトは揚げたてサクサクで美味しい~(*^^*)

マ○クだと、揚げ時間が長すぎて茶色く硬くなっている部分が多い気がしますが、こちらはちょうど良い揚げ具合!

外はカリッと、中はかなりとろとろになっていて美味しい♪

手が止まりません!!

 

フライドポテトは期待していませんでしたが、サックサクでめちゃうま!!

モ○チキンみたいな感じです。

 

中はしっとりジューシーでありつつ、ファ○チキやL○キのような脂っこさがない!!

美味しくてあっという間に食べ終わりました。

 

いつも帰りに買うならケンタッキーでしたが、今度からポッポのフライドポテトとフライドチキンもありです!!

 

なにより、コスパが良い!!

 

イトーヨーカドーは、他のスーパーと比べると生鮮食品の値段が高いと感じ、あまり利用しませんが、ポッポのフライドポテトが恋しくて行きたくなりそうです(笑)

 

よかったら参考にしてください。

それでは。