ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

帯広市「とかちシフォン」コープさっぽろで購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、北海道帯広市のシフォンケーキ専門店「とかちシフォン」を紹介したいと思います。

 

お店の公式フェイスブックアカウントはこちら。

https://www.facebook.com/tokachichiffon/

 

食べログはこちらになります。

関連ランキング:ケーキ | 帯広駅

 

とかちシフォンのシフォンケーキはこちら。

コープさっぽろかしわ店で購入しました。

f:id:bbb7i7i:20211202222253j:image

 

プレーンと紅茶も美味しそうでしたが、豆乳好きなので豆乳シフォンにしました。

値段を忘れしまいましたが、200円代でした。

f:id:bbb7i7i:20211202222255j:image

 

早速食べてみました!

感想ですが…。

冷蔵で販売されており、購入したのは夜だったためか、生地がややパサついているように思いました(@_@;)

しっとりふわふわというよりは、みっちりした生地です。

しっとり系が好きなので、豆乳ではなくプレーンにすれば良かったです(T_T)

f:id:bbb7i7i:20211202222250j:image

 

次回はプレーンを購入してしっとりふわふわを楽しみたいと思います♪

 

北海道美唄市のすぎうらベーカリーの米粉のシフォンケーキも美味しいですよ!

とってもしっとりしています♪

 

関連ランキング:パン | 美唄駅茶志内駅

 

よかったら参考にしてください。

それでは。