ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「デリマーケット ベルワラ」おしゃれなパスタランチ

こんにちは、suyaです。

 

今回は、女子会ランチということで帯広市のカフェレストラン「デリマーケットベルワラ」に行って来ました。

早速紹介していきたいと思います。

 

※2021年11月に訪問しています。

 

 

お店情報

デリマーケットベルワラの公式HPはこちらです。

h756700.gorp.jp

 

お店のツイッターアカウントはこちら。

twitter.com

 

帯広ナビというサイトでも紹介されています。

メニュー | DELI MARKET BERUWALA ベルワラ | 帯広ナビ

 

食べログはこちら。

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 帯広駅柏林台駅

 

店内の様子

平日に11:30の開店時間に合わせて訪問。

開店前に駐車場は満車状態でびっくり!

私達は予約せずの来店でしたが、他の方は予約しているようでした。

 

この日は友人と来ていたので、あまり写真は撮らず…。

ホワイトボードのようにガラス扉にメニューを記載していたのがおしゃれでした!

f:id:bbb7i7i:20211118204652j:image

 

光を反射していて少し見づらいですが(;・∀・)

f:id:bbb7i7i:20211118204654j:image

 

ランチのおすすめは、お得な週替りランチプレートです。

この日は「道内産鶏もも肉のコンフィ シャドークイーンのサルラ風添え」税込1200円でした。

サラダとライスorパン、スープ、前菜プレートとメインでこのお値段はお得ですね!

 

実食・レビュー

ハンバーグやパスタなど色んなメニューがあり、どれにするか迷いました(*´ω`*)

メニュー表は撮影を忘れてしまいました。

十勝牛のビーフシチューやハンバーグも美味しそうでした♪

 

私は、とかちボロネーゼセットにしました。1273円+税、1400円税込です。

 

先にサラダとスープがきました。

サラダはりんごが入っていました。シャキシャキで甘みがあって美味しかったです。

スープが美味しかったです!

f:id:bbb7i7i:20211118204641j:image

 

奥が、友人が頼んだ日替わりランチの前菜プレートです。

たくさんの種類の料理を食べられます。

彩りも綺麗で写真映えしますね!

f:id:bbb7i7i:20211118204644j:image

 

とかちボロネーゼです!

牛肉がごろごろ入っていて美味しい~♪

おしゃれなお店なので、味はそこまで期待していませんでしたが、めちゃめちゃ美味しいです!!!!

パスタはもちもちで、牛肉たっぷりで旨味がしっかりしていて食べごたえがあります。

お腹いっぱいです~♪

f:id:bbb7i7i:20211118204649j:image

 

とても美味しかったのですが、日替わりランチプレートと比べるとちょっとお得感が薄いかも?

1400円なので、ランチタイムにはミニデザートorワンドリンクがついていると嬉しいと思います♪

 

日替わりランチプレートは、前菜にデザートも載っているんですが、前菜を食べ終えてからメインが来るので、タイミングがいまいちなのでは…?

 

前菜プレートを食べ終えてからメインが来るまでも結構時間が空いていた点も少し気になりました。

先に私はパスタを食べ終えてしまいそうになったので、合わせてかなりゆっくりめに食べました(;・∀・)

 

おしゃれなカフェレストランで、平日にも関わらず大人気のお店でした。

味もとっても美味しいので女子会におすすめです♪

 

ゆっくり女子会ランチでしたら、ラリベラもおすすめです。

手頃なお値段で1品1品ゆっくり食べられるコーススタイルでランチをいただくことができます。

www.tabetailog.com

 

食後のデザート

食後のデザートに、あちろでケーキをテイクアウト購入しました。

いつも混んでいる人気店で、この日もイートインのカフェスペースは満席でした。

www.tabetailog.com

 

あんこのモンブランです。(371円+税)

甘さ控えめのあんこの風味とコーヒーのほろ苦さが絶妙です。

めちゃめちゃ美味しいです~♪

f:id:bbb7i7i:20211118204639j:image

 

もう1つはガトーショコラをチョイス(306円+税)

ずっしりしっとり食べごたえがあります。

ビターなチョコの風味がたまりません。
f:id:bbb7i7i:20211118204647j:image

 

あちろのケーキは、甘さ控えめなのでお気に入りです。

甘すぎる食べ物が苦手な私にはかなりお気に入りのお店です。

 

店内が狭くて、靴を脱いで上がらなくてはならないので、その点だけは注意してください。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。