ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

帯広市「ドトールコーヒーとかちプラザ店」に行ってみた感想

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市の

ドトールコーヒーショップとかち店を紹介したいと思います。

 

ドトールコーヒーショップとかちプラザ店では、タロット占いや音楽の演奏会などイベントも開催されているそうです。

okamotopbc.jp

 

食べログはこちら。

関連ランキング:カフェ | 帯広駅

 

店舗限定メニューのプレートメニューが提供されています。

ランチにも利用できますね!

f:id:bbb7i7i:20210807095111j:image

 

メニュー表はこちら。

シェイクもありました♪
f:id:bbb7i7i:20210807095114j:image

 

この日は蒸し暑く、家の中は30度超え・・・。

賃貸住宅なのですが、エアコンがなく、我慢の限界。

ということで、涼みにきました。

 

アイスソイラテのLサイズ、氷少なめを注文しました。

甘めの調整豆乳を使用しているんですかね?

かなり甘くてびっくり。

アイスコーヒーにすればよかったかも。
f:id:bbb7i7i:20210807095108j:image

一部の円卓テーブルには、コンセントがさせるようになっていました。

学生さんとママ友グループが中心、

店内はにぎやかなので、お仕事や勉強をされる方は

静かな場所の方が良いかもです。

 

長居する方が多く、夏休みということもあり、

店内はかなり混んでいましたが、席数が多く、待つことなく座れました。

店員さんの対応がスムーズで、ドリンクの提供が早かったです!!

 

外のテラス席もあるので、お子さん連れの方も子どもを遊ばせながら利用できるかと思います。

 

外の噴水で子どもたちが水遊びをしている姿を眺めながらゆっくりお茶できて癒やされました♪

 

岡書のドトールも勉強されている学生さんが多いですが、

そちらは静かなことが多いので、お一人様で利用される際は岡書をおすすめします。

 

エアコンの効きはそこそこという感じで、

涼しいというほどではありませんが、汗をかくことなく過ごせました。

 

以上になります。

よかったら参考にしてください。

それでは。