ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「焼肉平和園 帯広本店」平和園弁当をテイクアウト

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市の老舗焼肉店

「平和園帯広本店」のテイクアウト焼肉弁当を紹介したいと思います。

 

 

お店情報

お店については過去記事にもまとめていますので、よかったら参考にしてください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

お店の様子

緊急事態宣言が明けたため、平日昼間の通常営業も再開していました。

(2021年6月末に来店しています。)

 f:id:bbb7i7i:20210701171304j:image

 

今日は夫が仕事で1日不在のため、

お昼兼夜ご飯にボリュームのある

焼肉弁当をテイクアウトすることにしました♪

f:id:bbb7i7i:20210701171320j:image

 

メニュー

平和園の焼肉弁当は4種類あります。

お肉は1人前以上とボリューミーで、ナムルとキムチもセットになり、お得感高めです♪

f:id:bbb7i7i:20210701171310j:image


焼肉弁当は、

  • 特性平和園弁当 980円 ★1番人気
  • カルビ弁当 1380円
  • ハラミ弁当 1200円
  • 元祖手切り成吉思汗弁当 750円
  • すべて+50円でライス大盛り

となります!!

 

平和園十勝地区のテイクアウトの焼肉弁当はHPで確認できます。

www.heiwaen.co.jp

 

実食・レビュー

店頭で注文し、店内の待合室で5~10分ほど待ってすぐに渡してくれました♪

キムチとナムル、ホカホカのお弁当は別々の袋に入れてくれて、配慮してくださっています!

タレと食後のコーヒー飴まで♪
f:id:bbb7i7i:20210701171314j:image

 

持って帰る際に、傾けてしまい、お肉が寄ってしまいました(;・∀・)

成吉思汗とサガリがたっぷり、そして脂が載ったカルビが2枚でした。

カルビは脂が載っていて美味しい!柔らかく甘みがあります♪

カルビ好きなんですが、たくさん食べると胃もたれしてしまうので、このくらいの量で嬉しいです(*^^*)♪

成吉思汗もサガリも柔らかくて美味しい~。

ご飯もたっぷり入っています。

容器代と袋こみで、980円はかなりお得だと思います。
f:id:bbb7i7i:20210701171324j:image

 

サガリと成吉思汗アップ。

f:id:bbb7i7i:20210701171317j:image

 

平和園のキムチとナムルが美味しいんです!!

こんなにたくさん入っているなんてお得すぎます!!

キムチはコクがあって美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20210701171307j:image

 

980円とかなりお得なので、

一人ランチのときにまた利用したいと思います♪

 

野菜もしっかりついてこのお値段が本当に嬉しいです。

 

私は平和園の塩ダレが好きなので、

今度は塩ダレも対応可能か聞いてみようと思います。

 

帯広駅からすぐなので、帯広旅行に来た際に、

ぜひ立ち寄ってみてください♪

夜や土日は混んでいるので、予約した方が安心です。

 

 

再訪・レビュー

平和園緑が丘店に行きましたが、満席で待ち客もたくさんいたので、お弁当をテイクアウトすることにしました。

 

夫は平和園弁当!

今回はきれいな写真を取れました。

f:id:bbb7i7i:20210710161225j:plain

 

私は道産ハラミ弁当にしました。

柔らかくて美味しい~(*^^*)♪

大満足のボリュームです。

f:id:bbb7i7i:20210710161243j:plain

 

キムチとナムルはこちら。

f:id:bbb7i7i:20210710161228j:plain

 

せっかくなので、やきとりゆうちゃんで

焼鳥をテイクアウトしました。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

この日は豚串は売り切れていました。残念。

香ばしくて美味しい~!!

帯広市内の焼き鳥店で一番のお気に入り!!

f:id:bbb7i7i:20210710161240j:plain

 

とり串。

f:id:bbb7i7i:20210710161236j:plain

 

タレもめちゃめちゃ美味しいです。

f:id:bbb7i7i:20210710161231j:plain

 

焼肉弁当とやきとりで豪遊しましたが、

美味しくてあっという間に完食しました。

 

さいごに

平和園帯広本店のすぐ近くには、私たち夫婦のおすすめスープカレー店もあります。

テイクアウトとデリバリーもしているので、ぜひお試しください♪

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

それでは!