ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「らーめん巌窟王 白樺店」の餃子が美味しい

 こんにちは、物欲のびびです。

今回は、以前も紹介した

帯広市「らーめん巌窟王白樺店」

を紹介したいと思います。

 

※2021年5月に来店しています。

 

過去記事で詳しく紹介していますので、よかったら合わせてご参照ください。

www.tabetailog.com

 

営業時間が変更になっていますので、注意してください!

当面の間は「11:00~20:00」

緊急事態宣言中は、酒類の提供は夜7時までとなっています。

f:id:bbb7i7i:20210522215059j:image

 

しらかばセット(ラーメンと鶏そぼろめし)は1,000円。

f:id:bbb7i7i:20210522215056j:image

 

巌窟王の塩ラーメンが好きですが、今回は食べてみたかった焼き餃子にしました

しっかり焦げ目が良い!!

この餃子めちゃめちゃ美味しいですね!!

ジューシーでしっかり味がついていて、ご飯が食べたくなる美味しさです。
f:id:bbb7i7i:20210522215048j:image

 

一緒にチャーシュー丼も頼みました!

この値段ならチャーシューはもう1枚のっていてほしい…(笑)

でも味はとっても美味しいので大満足。
f:id:bbb7i7i:20210522215053j:image

 

 

巌窟王さんの香ばしい風味のラーメンも美味しいですが、

焼き餃子も香ばしくて美味しかったです♪

 

私は好みのラーメン店ですが、食べログでのいまいちな評価が多いのが不思議だな~と思います。

手もみ麺も美味しいですし、野菜たっぷりで香ばしく炒められている点が好きです。

個人的には、味噌より塩と醤油が美味しいと思います。

ネギラーメンもおすすめです。

 

よかったら参考にしてください。それでは。