ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

びらとり温泉ゆから直売所「びらとり和牛壺漬け極上カルビ」を購入

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、びらとり温泉ゆからの直売所で購入した

びらとり和牛壺漬け極上カルビを紹介したいと思います。

 

HPはこちらになります。

www.biratori-onsen.com

 

びらとり温泉ゆから内「びらとり和牛直売店」にて購入した

びらとり和牛壺漬け極上カルビです。

冷凍状態で、税込1380円でした。

f:id:bbb7i7i:20210614180924j:image

 

商品情報はこちら。

200gとなっています。
f:id:bbb7i7i:20210614180933j:image

 

開封すると、こんな感じのプラスチックの瓶に入っていました!

高級感がありますね!
f:id:bbb7i7i:20210614180930j:image

 

底からみるとこんな感じ。
f:id:bbb7i7i:20210614180927j:image

 

カロリー表示。
f:id:bbb7i7i:20210614180939j:image

 

早速、焼肉プレートで焼いて、サンチュを巻いていただきました!!
f:id:bbb7i7i:20210614180936j:image

 

霜降りカルビでした!!

見るからに高級なお肉。

 

脂身が甘みがあって、口の中に入れると溶けていく・・・!!

美味しい~♪

 

味付けも美味しいです♪

サンチュを巻いて食べると更に美味しいです!!

 

お土産に買って正解でした!

お値段分の価値がある美味しさです。

 

びらとり温泉に行かれる際は、お土産にお肉を買うことをおすすめします。

よかったら参考にしてください。

それでは。