ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「夜のスープカレー屋さん」でテイクアウト♪

こんにちは、物欲のびびです。

お気に入りのスープカレー店

帯広市の「夜のスープカレー屋さん」で

初テイクアウト利用をしたので、早速紹介したいと思います。

 

※2021年5月の内容です。

 

 

よかったら過去記事も合わせてご参照ください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

テイクアウトのメニュー表はこちらになります。

店内飲食の予定でしたが、テイクアウトとデリバリーの予約で出来上がるまで時間がかかるということで、テイクアウトにしました。

https://takeout.shun.tv/1229/

 

 

私が注文したのは、

まめとパリパリほうれん草 1,120円

ベーコンをトッピング +200円

になります。

 

早速おうちでいただきます!!

f:id:bbb7i7i:20210527185844j:image

 

スープカレーはこちら。

オリジナルスープが染みる~♪

ほうれん草のスープカレー大正解でした。

とっても香ばしい風味も加わって美味しいです!
f:id:bbb7i7i:20210527185847j:image

 

豆もたくさん入っているので、食べごたえ抜群です!!

いんげん豆は苦手でしたが頑張って食べました(笑)

 

ほうれん草は+100円でトッピングできるみたいなので、

今度からトッピングしようかな~♪

それくらい気に入りました!!

 

テイクアウトでも、お店で食べるのと同様のボリュームがしっかりあって、

お腹いっぱい大満足です♪

 

少食な女性の方は、ご飯少なめで頼むと良いかと思います。

大食いの私でも通常量でお腹いっぱいになります。

 

デリバリーもやっているので、ぜひぜひ試してみてください。

それでは。