ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「木村食堂」ハンバーガーランチ

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市のハンバーガー店

「木村食堂」を紹介したいと思います。

 

※2021年5月に来店しています。

 

 

 

お店情報

お店のメニューなど過去記事で紹介していますので、合わせて参考にしてください。

www.tabetailog.com

 

食べログはこちらから。

木村食堂

関連ランキング:定食・食堂 | 帯広駅

 

 

実食・レビュー

私はこちらのビーフ100%のハンバーガー800円にしました。

チリバーガーも気になるんですが1,000円なのでちょっとお高い気がして(T_T)

f:id:bbb7i7i:20210505155939j:image

 

夫はこちらのきむら風カツスパ1,000円にしました。
f:id:bbb7i7i:20210505155926j:image

 

ケチャップとマスタード、ハンバーガーを包む紙はこちら。
f:id:bbb7i7i:20210505155935j:image

 

先に夫のカツスパがきました!

スキレットで熱々です。
f:id:bbb7i7i:20210505155942j:image

 

写真練習中です!
f:id:bbb7i7i:20210505155932j:image

 

麺が太めでもちもちで美味しい!!

ケチャップやミートソースというよりソース?デミ?っぽい感じで、飽きずに美味しくいただけます!!

ただ、肝心のカツは至って普通の味で可もなく不可もなくでした・・・。

もう少しカツが美味しいと嬉しいです。
f:id:bbb7i7i:20210505155950j:image

 

ハンバーガーです!

オニオンリングがついているのが嬉しい♪
f:id:bbb7i7i:20210505155953j:image

 

しっかり厚みがあります!!
f:id:bbb7i7i:20210505155922j:image

 

フライドポテトは至って普通でちょっとやわやわ。

肝心のハンバーガーはお肉!!という感じ。

つなぎ感なしでお肉!って感じです。

パテもう少しスパイスが効いていても良いのかな~?とも感じます。

ソースはさっぱり美味しい♪

800円でドリンク付きだと嬉しいな~と思います。(コーラor烏龍茶でも良いので!)

個人的にはもう少しバンズをカリッと焼いてほしいです。
f:id:bbb7i7i:20210505155929j:image

 

巨大なハンバーガー店だと旭川市とイメージします。

旭川市のダイヤモンドバーガーを以前食べたことがありますが、

とてもボリューミーでパテやベーコン、バンズがとても美味しかったです。

そちらに比べると、驚くようなビッグサイズではないと思います。

 

ダイヤモンドバーガーと比べると、コスパはいまいちに感じてしまいます・・・。

帯広市内では、他に美味しいハンバーガー店があまりないので、

その点では貴重です!!

関連ランキング:ハンバーガー | 南永山駅

 

店内はおしゃれな雰囲気で、ランチはいつも混み合っています。

たしかにハンバーガーは美味しいんですが、

帯広市内で他にライバル店が少ないため、高評価なのかな~と思います。
f:id:bbb7i7i:20210505155946j:image

 

個人的にはお値段そのままで十勝産のベーコンをプラスしてもらえたら嬉しいです!!

長いベーコンがバンズからはみ出していると、よりボリューミーに見えて、インスタ映すると思います!!

 

偉そうに記載していますが、帯広市内でこのようなお店が少ないため、

重宝させていただいています!!

 

ごちそうさまでした。