ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

ユニクロ「エアリズムパンプキンショーツ」390円+税に値下げ

こんにちは、物欲のびびです。

2021年6月のユニクロ感謝祭に行った際に、

妊活中ということもあってベビーコーナーを眺めたところ、

あまりにも可愛かったので気が早いですが、

購入したものを紹介したいと思います。

 

ユニクロのエアリズムパンプキンショーツです!

めちゃかわいくて!!値下げされていたこともあり、購入しました♪

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E434246-000/00?colorDisplayCode=50&rrec=true

 

私は男女どちらでも合わせられそうなベージュとグレーを買いました。

f:id:bbb7i7i:20210613173220j:image

 

グレーはこちら。390円+税で買えるなんてありがたいですね!

暑い夏は、ボディロンバースにこちらのかぼちゃパンツを重ねればお外も行けそうですよね!!
f:id:bbb7i7i:20210613173223j:image

 

ベージュもかわいいです~♪
f:id:bbb7i7i:20210613173217j:image

 

身長60~80cmですが、ゴムでかなり伸縮性があるので、長く着れそうです♪
f:id:bbb7i7i:20210613173214j:image

 

エアリズムではなく、パンプキンショーツも390円+税になっています。ブルーと表記されていますが、ネイビーといった感じでかわいいですよね。

 

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E434295-000/00?colorDisplayCode=67

 

 

妊娠もまだなので、かなり気が早い購入ですが、

春夏シーズンしか販売されていなさそうな商品で、

真夏になった頃には在庫が切れていそう・・・

と思って、値下げしているうちに購入しました!

 

暑い夏はボディロンバース一枚にしたいですが、

赤ちゃんであっても他人の目から身体を守ってあげたいですし、

これ一枚重ねるだけで、だいぶ違うかな~と思います。

 

赤ちゃんの着替えって大変なんですよね ^^;

私は看護学生の頃、実習で沐浴をしていましたが、

泣いて動き回る中、スピーディーに安全に行うのが

本当に大変だな・・・と思いました。

 

赤ちゃんの着替えのコツはこちらのサイトでも紹介されています。

jp.moony.com

 

赤ちゃんは少しの力でも脱臼しやすいので、

優しく関節(手首や足首、肘など)を持って、服を引っ張って着せると良いですよ♪

 

自分が着替える時みたいに、手から通して腕を伸ばすみたいなやり方はちょっと危ないかなと思います。

赤ちゃんの関節を優しく持ち、反対の手で洋服の袖を持って向かい入れるみたいな感じです。

引っ張らないと着せられないような服はこわいので、避けた方が良いかと思います。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。