北海道食べたいログ

北海道出身・在住の新米主婦の食べ歩き旅行ブログです。思い出したときに綴っているので、時系列はバラバラです。

音更町「ステーキ&バーHIRO」平日に贅沢なステーキランチを♪

こんにちは、物欲のびびです。

北海道音更町のステーキ店

「ステーキ&バーHIRO」を紹介したいと思います。

※2021年5月に訪問しています。

 

私のお気に入りのお店で、とっても美味しいんです!!

メニューなど詳しくはこちらをご参照ください。

www.tabetailog.com

 

お店はこちらになります。

緊急事態宣言に伴い、営業時間が変更になっていました。

私の記憶では、11時開店、20時閉店と記載されていました。

写真を撮るのを忘れてしまったので、事前にお店に問い合わせた方が確実かと思われます。

f:id:bbb7i7i:20210531203243j:image

 

ご夫婦で経営されている静かで落ち着いて過ごせるお店です。

接客も丁寧で居心地が良いので、デートにもおすすめです♪

 

いつも土日祝のランチに来ています。

平日のランチタイムに初めて伺いましたが、

ランチタイムのメニューは土日祝と同じでした。

 

その時々で、単品メニューのステーキに使用される

ブランド牛は異なるので、リピート客にも嬉しいですね。

 

このときは、士幌町産のサーロインステーキでした♪

士幌の牛肉はかなりお値段が高いので、かなりお得な内容でした!!

都内のステーキ店で食べたら、8000円~1万円とかしそうなお肉がリーズナブルにいただけます!

 

私は、ランチメニューの「お楽しみランチセット1,800円」にしました。

十勝牛ランプステーキ100gとチーズハンバーグ、合鴨、ライス、サラダ、ビースシチュー、ドリンクのお得な内容です!!

お楽しみランチセットの内容はその時々で変わるようです。

 

この内容が1,800円で食べられるなんて…

十勝に引っ越してきてよかったなとしみじみ思います。

 

まずはサラダです。

ごまドレッシングが好きなので嬉しい♪
f:id:bbb7i7i:20210531203251j:image

 

お楽しみランチセットのメインのお肉です!

マッシュポテトととうもろこし、ほうれん草と付け合せも美味しい♪

この内容で1,800円はお得しぎます!
f:id:bbb7i7i:20210531203239j:image

 

赤みのしっかりとしたランプステーキは間違いない美味しさ!

合鴨も美味しくてご飯がすすみます!

そして、チーズハンバーグは中にもチーズが入っていて、とろとろで塩気も効いていて最高に美味しい!!

ファミレスのチーズハンバーグは苦手なんですが、ここのチーズハンバーグは美味しくて大好きです。
f:id:bbb7i7i:20210531203246j:image

 

付け合せのビーフシチューは底にお肉がたっぷり。

サラサラしたあっさりした味わいで美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20210531203248j:image

 

ステーキ&バーHIROさんは、

リーズナブルに美味しい十勝産のお肉をいただける

おすすめのお店です。

 

テイクアウトメニューもお得なので、

ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

電話での注文も可能みたいですよ♪

 

テイクアウトメニューは過去記事に記載しています。

単品のステーキやハンバーグも持ち帰り可能だそうですよ♪

www.tabetailog.com

 

よかったら参考にしてください。それでは。