ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【スイーツ】帯広市「カフェレストランGARAGE(ガレージ)」ふわふわ特大オムレツケーキ♪

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、ずっと気になっていた北海道帯広市のカフェレストラン

cafe GARAGE(ガレージ)で

念願の特大ふわふわオムレツをいただいたので、

早速紹介したいと思います。

 

2021年1月に来店しています。

 

 

お店情報

お店の公式フェイスブックアカウントはこちら。

https://www.facebook.com/caferestgarage/

 

食べログはこちらから。

関連ランキング:イタリアン | 帯広駅柏林台駅

 

お店の様子 

お店はこちら。裏側に駐車スペースがあります。

f:id:bbb7i7i:20210124132701j:image

 

帯広競馬場のすぐ近くにあるので、観光の際に立ち寄るのも良いかも♪
f:id:bbb7i7i:20210124132637j:image

 

店内の様子

席数は少なめですが、おしゃれな雰囲気です。
f:id:bbb7i7i:20210124132725j:image

 

フェイクグリーンがかわいいですね。
f:id:bbb7i7i:20210124132650j:image

 

席数は少なめなので注意。

f:id:bbb7i7i:20210124132630j:image

 

メニュー

お店のメニューを紹介します。

 

お店の看板メニューのオムレツハーフセットは850円になります。

他にも、ティラミス980円、クリーム白玉ぜんざい880円のセットもあります。

飲み物つきなので、ティータイムにぴったり。
f:id:bbb7i7i:20210124132741j:image

 

単品のオムレツはこちら。

トッピングの種類豊富です。
f:id:bbb7i7i:20210124132748j:image

 

HBCの番組でぐっさんが来られたそうです。
f:id:bbb7i7i:20210124132745j:image

 

店名は由来はこちら。
f:id:bbb7i7i:20210124132713j:image

 

コーヒーもあります。
f:id:bbb7i7i:20210124132626j:image

 

ソフトドリンクなど。
f:id:bbb7i7i:20210124132728j:image

 

コーヒーの豆知識。
f:id:bbb7i7i:20210124132655j:image

 

お食事メニューもあります。

パスタも美味しそうですね。
f:id:bbb7i7i:20210124132717j:image

 

エビのアメリカンソースが気になります。

このお値段だったらドリンクもセットだと嬉しいかも。
f:id:bbb7i7i:20210124132640j:image

 

カルボナーラやナポリタンとパスタの種類が豊富。
f:id:bbb7i7i:20210124132633j:image

 

ピッツァもあります。
f:id:bbb7i7i:20210124132648j:image


f:id:bbb7i7i:20210124132703j:image

実食・レビュー

念願のふわふわオムレツを食べてみることに!!

 

まずは、夫のキャラメルソースのハーフオムレツ。

想像以上のボリューム!!

f:id:bbb7i7i:20210124132708j:image

 

こんなに大きいんです!!
f:id:bbb7i7i:20210124132731j:image

 

私はチョコソース、アイスを追加トッピングしています。

あま~いいい香りが♪
f:id:bbb7i7i:20210124132738j:image

 

この厚み!!生クリームの量!!
f:id:bbb7i7i:20210124132710j:image

 

早速いただきます。
f:id:bbb7i7i:20210124132735j:image

 

オムレツ生地は、卵の風味がしっかり、どこか懐かしい甘味です。カステラみたいな感じですかね。

生地はふわっふわで美味しいです!

オムレツ自体に甘みがあって美味しいので、生クリームは甘さ控えめでちょうどよかったです。

チョコレートソースもたっぷり!少しビターな味わいも良いです!

 

ちょっと残念だったのが・・・

イートインでは焼きたてふわふわがくるのを想像していましたが、焼き立てではなかったので残念でした。

バニラアイスをトッピングしたのも、

焼きたて熱々のオムレツの中にバニラアイスが溶け出すのを想像していたので ^^;

バニラアイスが中に入っていましたが、量は少なめで味も普通。アイスは追加しなくて良かったかも。

 

生クリームたっぷりだったので、

ドリンクはアイスコーヒーにしましたが大正解でした。

 

生クリームがもりもり!ボリューム満点でカロリーは考えたくないですね(笑)

 

 

時間がかかっても焼きたてを食べてみたい!という方もいると思うので、焼きたても頼めると嬉しいです!!

 

ハーフでも十分なボリュームです。

高カロリーなのでハーフがありがたいですね(笑)

二人してペロッとあっという間に間食してしまいました。

 

ただ、オムレツを食べている中、店の奥からペペロンチーノをつくっていると思われるニンニクのいい香りが充満しています...(笑)

こじんまりとしたお店なので仕方ないですが、アイスコーヒーを飲みながらスイーツ食べている時にはちょっと違うかなと思ってしまいます(笑)

 

オムレツはテイクアウト可能です。

 

最終的な感想ですが・・・

ハーフサイズのセットで850円+税と、結構なお値段するので、

一度食べたら満足してリピはないかな~と思いました。

テイクアウトなら洋菓子店のケーキを選ぶと思います。

 

ふわふわオムレツはインスタ映えするのて、女子会やデートに良いかもしれません!

若いカップル客が多めでした。

 

よかったら参考にしてください。それでは。