北海道食べたいログ

北海道出身・在住の新米主婦の食べ歩き旅行ブログです。思い出したときに綴っているので、時系列はバラバラです。

【スープカレー】帯広市「夜のスープカレー屋さん」小籠包を♪

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、何度も通っている

私のお気に入りのスープカレー店を紹介したいと思います。

 

北海道帯広市「夜のスープカレー屋さん」です!!

 

過去記事も合わせて読んでいただけると嬉しいです。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

私が今回お目当てにしているのはこちら!

2月限定のマンスリーカレー「特製小籠包と野菜のスープカレー」です。

ライス付きで1180円になります。

tokachi.mypl.net

 

こちらになります。

ここのスープカレーはスパイスがしっかり効いていて、くせになる美味しさです♪

知人で札幌から来られた人も、ここのスープカレーはレベルが高い!と話していました。

f:id:bbb7i7i:20210219190146j:image

 

小籠包は熱々!まではいきませんでしたが、

皮がモッチモチで美味しかったです♪

そして、付け合せの野菜がたっぷりで大満足!!

トロットロのナスが特にお気に入りです♪

どれもしっかり火が通っているので甘くて美味しい!!
f:id:bbb7i7i:20210219190143j:image

スープも最後まで飲みきって大満足。

ごちそうさまでした。

 

ほぼ月に1回こちらのお店でスープカレーをいただいていますが、

スープの味にムラがなく、毎回美味しくいただいています。

 

駐車場がない点だけ残念ですが、それ以外はおすすめなので!!

よかったら食べにいらしてください。それでは。