ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【Amazon購入品】洗いやすい「シービージャパン/スポーツボトル」を紹介

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、Amazonで購入した

シービージャパンのスポーツボトルを紹介したいと思います。

ジムや温泉に持っていくのにちょうど良いのでおすすめです♪

 

商品情報

私が購入したのはこちら。

シービージャパン 水筒 ストーム グレー 640ml 直飲み スポーツ ボトル プロテイン シェイカー SANTECO

私は、2021年2月に872円で購入しました。(価格は参考までに)

 

届いた商品をレビュー

パッケージはこんな感じでシンプルです。

SANTECOというブランド名みたいです。

f:id:bbb7i7i:20210219182306j:image

 

裏面はこちら。
f:id:bbb7i7i:20210219182256j:image

 

品名:オーシャンビバレッジボトル710

実容量:約640ml
f:id:bbb7i7i:20210219182302j:image

 

横から。
f:id:bbb7i7i:20210219182319j:image

 

開封しました。
f:id:bbb7i7i:20210219182250j:image

 

シンプルなデザインで良いですね!!
f:id:bbb7i7i:20210219182258j:image

 

メモリがついています。
f:id:bbb7i7i:20210219182316j:image

 

底はこんな感じです。
f:id:bbb7i7i:20210219182253j:image

 

取っ手がついています。
f:id:bbb7i7i:20210219182309j:image

 

蓋を取ってみました。飲み口はこんな感じです。
f:id:bbb7i7i:20210219182322j:image

 

私がこちらを購入したポイントがこれ!

広口なので、中を洗いやすいんです!!

私は手が小さいので、底までキッチンスポンジが届きませんでしたが、普通の方なら大丈夫だと思います。
f:id:bbb7i7i:20210219182312j:image

 

シンプルなデザイン

洗いやすい形状

手頃な値段

ということで、こちらを購入しましたが、

今のところ満足しています♪

 

1つ言うことがあれば、

380ml~400mlの一回り小さいタイプもあれば嬉しいです♪

 

保冷タイプをお探しの方はこちら。

こちらは、「パール金属 水筒 600ml ミントグリーン 直飲み ダイレクト マグ ボトル SŌKAI HB-3694」になります。まほう瓶タイプで洗いやすいものであれば、こちらもかわらしいデザインですよ!

 

よかったら参考にしてください。それでは。