ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【スイーツ】帯広市「ペイストリーストーブハウス」お得な半額セール開催中

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市のお気に入りの洋菓子店

ペイストリーストーブハウス

に行ってきました。

 

2021年4月2日で移転してから1周年!

ということで、ケーキ半額セールという情報をSNSで見つけまして、

早速購入してきました♪

 

 

過去記事でも詳しく紹介していますので、よかったら参考にしてください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

 

11時開店で、私が到着したのは11:35頃

その頃には前に10組ほど既に並んでいました!

f:id:bbb7i7i:20210402143334j:image

 

開店から20分ほど待ってようやく店内に入れました。

半額セールの対象は冷蔵ケース内のケーキになります。

焼菓子とパンは通常価格でした。
f:id:bbb7i7i:20210402143340j:image

 

 

この日はパンの種類もたくさん並んでいました。

ここはパンも美味しいんですよ♪
f:id:bbb7i7i:20210402143304j:image

 

こんなに種類がたくさんあります!!
f:id:bbb7i7i:20210402143324j:image

 

冷凍コーナー
f:id:bbb7i7i:20210402143337j:image

 

焼き菓子コーナー

ペイストリーストーブハウスさんは焼菓子がとっても美味しい!!
f:id:bbb7i7i:20210402143327j:image

 

 

前に並んでいたお客さんは、ケーキを大量に購入していて、

なんと大きな箱を4箱分も買っている方がいました!!びっくり!!

一人当たりの購入数量は決められていないみたいです。

(ホールケーキで予約した方がいいのでは!?と思っちゃいました 笑)

 

 

あれもこれも食べたくなり、ついたくさん買ってしまいました。

ケーキが9点、パンが1点の計10点で、なんと税込1620円でした!

下の台湾カステラは100円+税、他は150円+税です!!お得すぎますね!!

随時追加されているので、種類はたくさんありました!!

他にもマンゴータルトやレモンケーキ、プリンなど普段よりたくさんの種類が並んでいました!!

ペイストリーストーブハウスさんのケーキを広めるため、ご近所さんにもお裾分けしました(*^^*)
f:id:bbb7i7i:20210402143321j:image

 

ただ、かなり隙間があるので、持ち帰るときヒヤヒヤでした ^^;

ここのケーキを買うといつもスカスカになってしまって、持ち帰るときに崩れちゃうことがあります・・・。注文する数量が下手なんです(T_T)

一箱に対して、ちょうど良い数量を教えてもらえたら嬉しいな~と思います。

 

左上から、りんご、ガトーショコラ、チョコ、モンブラン、かぼちゃ、抹茶、ゆきのとう

右下から、台湾カステラ、コーヒーと栗 になります。
f:id:bbb7i7i:20210402143343j:image

 

お昼ごはんにチョコフランスパンを買いました。
f:id:bbb7i7i:20210402143346j:image

 

おしゃれな紙袋に入れてくれます。
f:id:bbb7i7i:20210402143350j:image

 

写真が下手ですみません ^^;

生地がモッチモチで美味しい!!小麦粉の味もしっかり感じられます。

そして中にはビターなチョコがたっぷり♪

ぺろっと間食しました!!

f:id:bbb7i7i:20210402143331j:image

 

そして、100円+税と激安だった台湾カステラを

マイルドカルディのドリップコーヒーと合わせていただきます。
f:id:bbb7i7i:20210402143353j:image

 

台湾カステラ流行ってますよね!!

間に生クリームが挟まっていてめちゃめちゃ美味しい!!

生地は弾力があり、口溶けはしゅわっとした感じです♪

ほどよい甘みでとても食べやすかったです!!

ペイストリーストーブハウスさんの生クリームは最高ですね!!
f:id:bbb7i7i:20210402143311j:image

 

私が店を出たあと、こんなに行列ができていました。
f:id:bbb7i7i:20210402143300j:image

 

一人ひとりの注文、箱詰め、会計まで時間がかかるので仕方ないですね。
f:id:bbb7i7i:20210402143316j:image

 

 

とってもお得なこの1周年記念セールは、今回限りになりそうとのことでした。

 

本日限りなので、気になる方はお早めにどうぞ!

それでは。