ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【収益報告】主婦が雑記ブログを一年続けた結果~グーグルアドセンスで初収益GET~

こんにちは、suyaです。

いつも私のブログを読んでいただいているみなさま本当にありがとうございます。

 

2020年2月に始めたこのブログも、ついに1年が過ぎました!!

読者のみなさん本当にありがとうございます。

 

ブログ開設から1年経ちまして・・・

ようやくグーグルアドセンスで初収益化することができましたので、ご報告させていただきたいと思います。

 

私のブログは、

北海道十勝の食べ歩き記事をメインに、主婦の工夫や趣味についてジャンルを固定せず、1日1記事書くようにしています。

 

アクセス数ですが、最近は看護学生向けの記事のアクセスが増えていて、500~600pv/日ほどです。

 

半年前のアクセス数は、200~300pv/日ほどだったので、徐々に伸びてくれているので嬉しいです。

 

f:id:bbb7i7i:20210308193722j:image

 

ブログで稼ごう!!というほどではありませんが、趣味として続けるのにも、時間とお金がかかりますので、少しでもお小遣いになればと思ってグーグルアドセンスに登録しました。

 

私のグーグルアドセンスの収益ですが2021年2月末「9,286円」になりました!!

 

グーグルアドセンスの収益の振り込みは、8,000円以上になります。

ここまで1年かかって初めての振り込みなので本当に嬉しいです。

 

自分名義の銀行口座を設定後、口座に2桁のデジポッド入金があるので、その金額を入力すると、正式な登録となります。

 

趣味が少しでもお金につながると嬉しいですよね♪

 

夫が転勤族なので、転勤しても続けられる・楽しめる趣味を、と思いブログをはじめましたが、まずは1年続けられたことを嬉しく思います。

 

みなさま本当にありがとうございます。

これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは。