ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

【焼き鳥】帯広市「やきとりゆうちゃん」でテイクアウト

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、帯広市のお気に入りの焼き鳥店

やきとりゆうちゃんでテイクアウトしました!

2021年1月に来店しています。

日曜日が定休です。

来店時は、祝日の月曜日でしたが営業中でした。

 

お店については過去記事をご参照ください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

お店のメニューはこちらをご参照ください。道内産にこだわった炭焼の焼き鳥がリーズナブルで購入できます!!

tokachi.mypl.net

 

食べログはこちらから。

関連ランキング:焼き鳥 | 柏林台駅西帯広駅帯広駅

 

電話で予約してからお店に取りにいきました!

20本購入して2300円くらいだったと思います。このお値段でこの美味しさは本当に嬉しいです。

f:id:bbb7i7i:20210112211726j:image

 

たくさん買いました!!
f:id:bbb7i7i:20210112211720j:image

 

左が、とり塩4本

中が、ハツ塩2、砂肝2、豚串塩2、ぼんじり塩2

右が、レバータレ2、豚串タレ2、とりタレ2

になります。
f:id:bbb7i7i:20210112211723j:image

 

下処理がしっかりしているので、内臓系のお肉も美味しいです!!

特にハツと砂肝が本当に美味しくて感動します・・・。

あと、ぼんじりは1本100円ですが、ぷりっぷりでめちゃうまです。

 

タレは串から外してご飯に載せて、焼き鳥丼で食べるのもまた最高です!!

焼き鳥はとりもも派だった私ですが、ゆうちゃんの豚串の美味しさに感動して、豚串も食べるようになりました。

 

道内産のお肉にこだわり、塩やタレの味付けも美味しい、炭焼で香ばしいやきとりゆうちゃんは一押しです!!

 

ぜひぜひ一度食べてみてください。それでは。