ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「Pizzaカチバル」でピザをテイクアウト!

こんにちは、物欲のびびです。

 

今回は、北海道帯広市の

ピザが人気のお店

「Pizzaカチバル」を紹介したいと思います。

 

2021年1月に来店しています。

 

 

お店情報

お店の公式HPはこちらです。十勝産小麦を使用した本格ナポリ風ピッツァの専門店になります。

tokachi-pizzeria-bar.com

 

食べログはこちらです。

関連ランキング:ピザ | 帯広駅

 

お店の様子

北海道ホテルの近くになります。

お店は階段を降りた地下にあります。

f:id:bbb7i7i:20210112204207j:image

 

おしゃれな看板ですよね!
f:id:bbb7i7i:20210112204200j:image

 

店内の様子

現在はテイクアウトが中心のようで、テイクアウト用の箱がたくさん置いてありました。

落ち着いたら店内で焼きたてのピザをいただきたいですね!!
f:id:bbb7i7i:20210112204158j:image

 

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューです。1枚につき箱代100円となります。

f:id:bbb7i7i:20210112204212j:image

 

カチバルのピザをレビュー

こちらの箱に入っています!

夫婦ふたりなので1枚頼みました。

袋代は別でした。
f:id:bbb7i7i:20210112204152j:image

 

一押しカプリチョーザ【モッツァレラ、きのこ、ベーコン、バジル】1,300円を注文しました!!(箱代100円となります)

見るからに美味しそう!!ベーコンがたっぷりはいっていますね!!
f:id:bbb7i7i:20210112204204j:image

 

想像以上の大きさにびっくり!1ピースがとっても大きいです。
f:id:bbb7i7i:20210112204216j:image

 

早速いただきました。

生地がモッチモチで美味しいです!!外側はカリッと焼かれています。

そしてなにより、トマトソースはさっぱりしていて美味しい!!

ベーコンやキノコの旨味も加わって最高ですね。
f:id:bbb7i7i:20210112204155j:image

夫が美味しいと勧めてくれたお店でしたが・・・

想像以上に美味しくて大満足です!!

家に持ち帰ると冷めてしまっていたので、今度はお店で焼きたてのピザを食べたいなと思います。

ピザは大きめで具材もたっぷりなのでおすすめです。

よかったら参考にしてください。それでは。

 

2021年9月追記

緊急事態宣言下ということで、ピザをテイクアウトしておうちでいただきました。

f:id:bbb7i7i:20210910193540j:plain

 

トマトソースの一押しカプリチョーザです。

1404円に箱代だったと思います。

f:id:bbb7i7i:20210910193545j:plain

 

以前頼んだときと、ちょっとトマトソースやチーズの量が違うような?

f:id:bbb7i7i:20210910193542j:plain

 

モッツァレラチーズがめちゃうまです~♪

ただ、1404円なので、もう少しトマトソースとチーズ、ベーコンの量が多いと嬉しいです!!

生地がもちもちで弾力があり固めでパンに近い感じです。。

ぐっと力を入れないと噛み切れない。そのため、トッピングだけ剥がれて何ものっていない生地が残ってしまいます。

もう少しもっちりふんわりの生地で、トロ~リのびる感じを味わえたらいいなぁ…。

 

十勝産の小麦粉を使用して、こだわっているお店なので、今後も利用したいです。

あとは、サイドメニューがもう少し安いor量が多いと良いな…。

落ち着いたらイートインで食べたいです。

 

以上になります。