北海道食べたいログ

北海道出身・在住の新米主婦の食べ歩き旅行ブログです。思い出したときに綴っているので、時系列はバラバラです。

札幌ガーデンパレスの四川飯店のランチがお気に入りだけどポイントカードが…

こんにちは、物欲のびびです。

札幌市の中心部に用事がある際に、よくランチで利用するのが

ホテル札幌ガーデンパレス内の中華料理店

赤坂四川飯店です。

 

詳しくは、過去記事にもまとめていますのでこちらをご参照ください。

www.tabetailog.com

 

ホテルは宿泊費と駐車場代が安いのでよく利用しています。

www.tabetailog.com

 

お気に入りの四川飯店ですが残念なポイントがあります

それはこちらのランチスタンプカードです!
f:id:bbb7i7i:20210112185845j:image

 

札幌ガーデンパレスのレストランスピカと赤坂四川飯店のランチタイムで利用できます。

なんとこちら、900円以上のランチをご利用につき1スタンプで、20ポイントで1000円分の利用券になります。

このカードの有効期限は最初のスタンプ日付から1年間、利用券の有効期限は20個目のスタンプの日付から3ヶ月となります。

個人カードなので本人の利用分のみとかつかないようになっています!!

f:id:bbb7i7i:20210112185840j:image

 

ということは・・・

1年間で20回来店しないとスタンプを貯めることは難しいということになります(T_T)
f:id:bbb7i7i:20210112185849j:image

 

なかなかハードルが高いスタンプカードですね(´・ω・`)

ホテルの宿泊で何回も利用していますが、その分ポイントが溜まったりはないので、レストランと共通でポイントカードがあれば嬉しいなと思います。(もし既にあったらすみません。もしあるなら宿泊の際に、案内してほしかったです^^;)

 

赤坂四川飯店さんは比較的リーズナブルなお値段で高級中華料理の味を楽しめるのでお気に入りです!!

麻婆豆腐はぜひ食べてほしい一品です!!

 

よかったら参考にしてください。それでは。