ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ベーカリー】音更町「はるこまベーカリー~はなれ~」でパンを購入♪

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道音更町のベーカリー店

はるこまベーカリー~はなれ~を紹介したいと思います。

2020年12月頃に来店しています。

 

お店情報

お店は音更町のクロスタウンおとふけ内にあります。

公式フェイスブックページ、公式HPはこちらから。

https://ja-jp.facebook.com/harukoma.hanare/

harukoma-hanare.business.site

 

食べログはこちらから。

関連ランキング:パン | 音更町その他

 

店内の様子・メニュー

夕方に行ったので、ほとんど残ってないかな~と思いきや・・・

たくさんのパンが並んでいて感激しました♪

夕方でもたくさんの種類のパンが買えるお店は貴重ですね♪

f:id:bbb7i7i:20210108190423j:image

 

珍しいパンもあります。サーターアンダギーもありました。
f:id:bbb7i7i:20210108190438j:image

 

カスタードクリームパンも美味しそう!!
f:id:bbb7i7i:20210108190444j:image

 

ハード系のパンが充実していました!!

小麦の美味しさを味わえそうですね。ベーコンエビとか絶対美味しいやつですね!!
f:id:bbb7i7i:20210108190431j:image


f:id:bbb7i7i:20210108190450j:image

 

とにかくパンの種類が豊富!!お惣菜パンとハード系のパンが豊富ですね。
f:id:bbb7i7i:20210108190442j:image

 

あま~いパンもあります。
f:id:bbb7i7i:20210108190428j:image

 

食パンもいくつか種類がありました。

食パンを買うと手が止まらなくて一気に食べちゃうんですよね ^^;
f:id:bbb7i7i:20210108190453j:image

 

会計はキャッシュレス支払い可能だったのも嬉しいですね!!

サンドイッチ系のお食事パンは私が行ったときは20%オフになっていました。

 

実食*レビュー

翌日のお昼ごはん用に夫と2つずつ購入しました。

私たち夫婦は朝ごはんを食べないので、パンは少しだけ買うようにセーブしています。
f:id:bbb7i7i:20210108190435j:image

 

大好きな塩パンとウインナー(チョリソー)のパンにしました!!

焼く前の状態はこちら。
f:id:bbb7i7i:20210108190447j:image

 

ちょっと残念だったのは、裏を見てみると思いっきり焦げがついている・・・

苦そうなので、真っ黒部分を少し取ってからトースターで焼きました。
f:id:bbb7i7i:20210108190419j:image

 

トースターで軽く焼いてみました!!

バターのいい香りが広がります!!

塩パンはバターがふんだんに使われていて美味しいです!!中はふわっ、もっちり!!

チョリソーももっちりで美味しかったです。

どちらに小麦の美味しさを感じます。

塩パンはトーストしてから食べた方が美味しいです!!じゅわ~とバターが溶け出して塩気がたまりません。
f:id:bbb7i7i:20210108190425j:image

 

あとおもしろいなと思ったのが、無印良品の商品が置いてあるところですね!

帯広・釧路に無印良品がないので、地元の方には珍しいのかも!!

カレーやスープ系のレトルトが置いてありました。

 

ハード系のパンが好きな方には特におすすめのお店です。

よかったら参考にしてください。それでは。