ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【帯広グルメ】年末年始は佐々木畜産のお肉でおうち焼肉パーティー♪

こんにちは、物欲のびびです。

年末年始はみなさんどのように過しましたか?

私たち夫婦は自宅で過ごすことに決めていたので、

その分美味しいご飯を食べようと話していました。

そこで、私たち夫婦お気に入りのお店

佐々畜産でたくさんお肉を買っておうち焼肉をしたので紹介したいと思います。

 

たしか、2020年12月30日にお店で購入しました。

まずはこちら、北海道産牛のサガリが500gで2500円でした。サガリは外せませんよね!サンチュと合わせて食べましたが柔らかくて美味しかったです。

f:id:bbb7i7i:20210107181800j:image

 

十勝四季彩牛の焼肉用モモ・バラは300gで1500円。バラはとろける美味しさ!!四季彩牛は赤身も脂身もさっぱり柔らかくて美味しくてお気に入りです。
f:id:bbb7i7i:20210107181803j:image

 

国産黒毛和牛のバラが110gで550円でした。これとっても美味しかったです!!このまま焼いてハサミで切って食べましたが、あまりの美味しさにもう1パック買えばよかった~となりました(笑)
f:id:bbb7i7i:20210107181810j:image

 

大好きな牛たんもありました!!100gで700円でした。ちょっとお高いかもと思いましたが、あまりの美味しさに感動!!こんなに美味しいならもう1パック買えばよかった(´・ω・`)と残念そうな夫でした(笑)塩コショウで食べても十分美味しい!!
f:id:bbb7i7i:20210107181757j:image

 

別日にこちらの北海道産牛のタンシチュー用のお肉で角煮もつくりました♪

200g200円と激安でしたが、臭みがなく美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20210107181814j:image


f:id:bbb7i7i:20210107181752j:image

 

以上になります。

佐々木畜産のお肉がお気に入りで、かなり通い詰めています(笑)

年末の特売はたくさんのお肉が並んでいて、お得だったのでおすすめです!!

よかったら参考にしてください。それでは。