ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「美珍楼本店の中華オードブル」4000円+税で大満足のボリューム!

こんにちは、物欲のびびです。

みなさま2020年のクリスマスはどのように過ごしましたか?

 

去年は夫とレストランで夕食を食べましたが、

今年はオードブルを頼んで家で楽しみました!!

 

そこで、帯広市の中華料理店

美珍楼本店で注文した

中華オードブルを紹介したいと思います。

 

年末年始、誕生日、パーティー、クリスマス、親戚の集まりにおすすめです!!

 

美珍楼について過去記事にもまとめていますので、よかったら参考にしてください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

十勝管内のフリーペーパーでオードブルを頼めるお店を探していたところ、夫婦ふたりにちょうど良さそうな中華オードブルにしました!

中国広東料理 美珍楼さんです!!

 

オードブル西安2~3名用4000円+税でお手頃、中華なら余っても翌日美味しく食べれる!ということで決めました。

電話予約で注文、当日会計でした。

f:id:bbb7i7i:20201225162342j:image

出典:月刊しゅん,2020年12月号,vol269,p47.

 

早速、お店に取りに来ました!

この日は15時閉店だったので、お昼に受け取って晩ごはんにします。

f:id:bbb7i7i:20201225155548j:image

 

購入したのはこちら!

f:id:bbb7i7i:20201225155609j:image

 

オードブル西安2~3名用4000円+税です。

このボリュームはなかなかお得ですよね!!
f:id:bbb7i7i:20201225155539j:image

 

内容は、

  • 海老のチリソース
  • 焼き餃子
  • 若鶏の唐揚げ
  • すぶた
  • いかの四川ソース
  • 青椒肉絲

の6種類です

 

f:id:bbb7i7i:20201225155522j:image


f:id:bbb7i7i:20201225155525j:image

 

開けてみました!!

美珍楼さんの中華大好きなので嬉しいです!!

2~3名用でも1品1品かなりボリュームがあるので嬉しいです。

中央の唐揚げはたくさん入っていてびっくり!!
f:id:bbb7i7i:20201225155536j:image

 

もっと上のランクのオードブルもありましたが、こちらは定番の中華料理が入っているのでお子様でも食べやすいと思います!!
f:id:bbb7i7i:20201225155529j:image

 

どれもとっても美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20201225155542j:image

 

赤酢の酢豚は絶品でした・・・。

あまりの美味しさに手が止まりません。
f:id:bbb7i7i:20201225155545j:image

 

イカの四川ソースは期待以上に美味しさにびっくり。あっさり食べやすいです。
f:id:bbb7i7i:20201225155615j:image

 

エビチリは甘辛い味付けで美味しいです!これは外せません。
f:id:bbb7i7i:20201225155556j:image

 

青椒肉絲はビーフンみたいなのが入っていました。

味付けが最高で美味しい…!!

ご飯と一緒に食べると最高でした。これは一番最初になくなりました(笑)

餃子ももちもちで美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20201225155612j:image

唐揚げと餃子だけ温め直して、ほかは冷たいままいただきました!!

もう、どれも美味しくて大満足です。

スーパーのオードブルは揚げ物が多くて、すぐにお腹いっぱいになってしまいますが・・・。

中華料理は飽きずに色んな種類を食べることができて大満足でした!!

 

また美珍楼さんの中華オードブルを利用したいと思います!!

おすすめなのでぜひ参考にしてください。

それでは。