ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【UNIQLO】ユニクロの500円デニムを購入!下半身太り体型でもスッキリ「スラウチテーパードアンクルジーンズ」

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、ユニクロで購入したデニムを紹介したいと思います。

2021年1月に購入しています。

 

購入したのはこちら。

WOMENスラウチテーパードアンクルジーンズ

64 Blue ウエスト26(66cm)

・カイハラ社製のしっかりとしたデニムを使用。
・ヴィンテージ加工を加え、コットン100%だから出せる表面感を演出。
・脚のラインを拾わない、程良いリラックスフィット。
・裾にかけてのゆるやかなテーパードラインとドロップウエストで腰まわりがすっきり見える。
・少し腰を落としてはくと、今までにない新シルエットが楽しめる。

 

なんと、お値段が500円+税まで値下げされていたので買いました!!

2021年1月に購入しています。

f:id:bbb7i7i:20210122211940j:image

 

こちらのユニクロのヒートテックウルチラストレッチハイライズジーンズは27でしたが、スラウチの方は太もも周りがゆったりしているので、26インチでもゆとりがありました!!

www.tabetailog.com

 

シルエットはこんな感じです。太めのゆったりとしたテーパードなので、下半身太り体型の私でもゆったり履けました!!

シルエットも綺麗で、ゆったりだけど脚が短く見えなかったです!!ウエストが深すぎないからなのか、腰穿きでスッキリ見えます。

私と下半身太めの骨スト体型さんにおすすめしたいです!!最近のデニムはほとんどハイウエストなので、寸胴に見えてしまって(;_;)

 

裾も切らず、そのままで大丈夫でした。

柔らかい生地感でダメージ加工もあるので、春先になったら着たいと思います!!
f:id:bbb7i7i:20210122211943j:image

 

色味はこんな感じです。柔らかくて着心地が良いです!

f:id:bbb7i7i:20210122211946j:image

 

ユニクロのオンラインストアで、私が購入したお色は売り切れていて、こちらのより淡い明るめのブルーのみとなっていました。

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)の62 Blueになります。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E426284-001/00?colorDisplayCode=62

 

これで税込み550円はかなりお得だと思います♪

買ってよかったです!!大満足の買い物でした。

よかったら参考にしてください。それでは。