ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【マイレジカゴ】サツドラのレジカゴがプチプラかわいい!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、スーパーでの買い物に便利なマイレジカゴを紹介したいと思います。

 

以前はイオンで購入したピンクのマイバスケットを利用していましたが、

色味やデザインがなんとなく気に入らず・・・

車内に置きっぱだったので、もっとおしゃれなデザインでプチプラのものがあれば良いな~と探していました。

 

そして見つけたのが・・・

こちらのサツドラのマイレジカゴです!!

お値段は327円とプチプラです!!

f:id:bbb7i7i:20201211151148j:image

 

ダークブランにブルーの持ち手がかわいいですよね!!

クマのキャラクターもかわいいです!!

レシートにはお買い物カゴくまさんと書かれていました。

f:id:bbb7i7i:20201211151156j:image

 

もちろんカートにすっぽりハマるサイズで使いやすさばっちりです!!
f:id:bbb7i7i:20201211151153j:image

 

おしゃれな配色が気に入りました!!

ニコアンドなどでおしゃれなものを買おうと思いましたが

結構高い・・・と諦めていたところ、こちらを見つけられてよかったです。
f:id:bbb7i7i:20201211151150j:image

 

ちなみに不要になったイオンのマイバスケットですが

サービスカウンターに持ち込んだところ、購入時の価格を返金してくれました!!

 

利便性でいうとイオンのマイバスケット

デザインでいうとサツドラのマイレジカゴがおすすめです。

 

汚れたら水拭きできるので衛生的!面倒な袋詰め作業もない!

車での買い物が多い方にはマイレジカゴおすすめです!

 

よかったら参考にしてください。それでは。