ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【レビュー】共栄ピクルスの本熟カクテキを食べてみた!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、道内のスーパーで販売されている

共栄ピクルスの本熟カクテキを紹介しています。

北海道十勝の幕別町で製造されているとのことです!

 

口コミサイトのレビューはこちらです。

monolog.r-n-i.jp


道内のイオンで購入しました!

だいたい200円前後だったと思います。

国産大根を使用して国内生産ということで購入しました!
f:id:bbb7i7i:20201210215744j:image

 

共栄ピクルス食品は幕別町にあります。

私はなんとなくですが・・・

輸入のキムチやカクテキが安全かどうかちょっぴり心配なので、

ちょっと高いですが、国産のものを購入するようにしています。

キムチはスーパー極上キムチをよく買っています。(ほぼ毎日食べてます 笑)
f:id:bbb7i7i:20201210215746j:image

 

こんな感じでカクテキが入っています。
f:id:bbb7i7i:20201210215732j:image

 

開封してみました!!

結構においが強めですね。すっぱいにおいがします。
f:id:bbb7i7i:20201210215737j:image

 

肝心のお味ですが・・・

食べてみるとすっぱすぎず、ちょっぴり甘めで食べやすいですね!!

酸味でさっぱり・あっさり食べやすい味です。

大根もポリポリ歯ごたえ良いです!

辛さ控えめなので苦手な方でも食べやすいと思います。

 

なかなか美味しかったので、今度また見かけたときに買おうかなと思います!

おすすめです!!

それでは。