北海道食べたいログ

北海道出身・在住の新米主婦の食べ歩き旅行ブログです。思い出したときに綴っているので、時系列はバラバラです。

【中華ランチバイキング】帯広市*美珍楼本店のランチバイキング最新情報を紹介

こんにちは、物欲のびびです。

先日、帯広市の中華料理の人気店

美珍楼本店でオードブルを頼みました!!

その際に、ランチバイキングについて伺ったので紹介したいと思います。

 

美珍楼について過去記事にもまとめているのでよかったら参考にしてください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

お店はこちら。藤丸百貨店、広小路、六花亭帯広本店、らーめんみすずの近くにあります。

f:id:bbb7i7i:20201225153542j:image

 

美珍楼で大人気なのがとってもお得なランチバイキングです。

美珍楼西店のランチバイキングはお休み中でしたが、本店の方にはランチバイキングのポスターが出ていました。

 

ランチバイキングは、11:00~14:00でお一人様1200円+税とかなりお得です。

2020年は、12/23で終了となっています。(ランチは通常メニューの注文となっていました)
f:id:bbb7i7i:20201225153539j:image

 

2020年12月の営業はこちらになっています。

おびひろプレミアム商品券が使えます。
f:id:bbb7i7i:20201225153535j:image

 

ランチバイキングについて、店員さんに確認してみました!

ランチバイキングをいつから年明け、いつから再開するかは未定。

密を回避するため、HPにランチバイキングの情報は掲載していない。

電話での問い合わせには対応できるとのことでした。

 

年明けすぐに開始すると、冬休み期間でもあるので混み合ってしまうので…と話していたので、いつ開始するかはわからないですね(;_;)

 

美珍楼さんで中華オードブルを注文しましたが、ボリュームたっぷりでとっても美味しかったので、テイクアウトで楽しむのもおすすめです!!

 

よかったら参考にしてください。それでは。