ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「やきとりゆうちゃん」テイクアウト専門店!安くて美味しい!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、私たち夫婦が帯広市で一番お気に入りの焼き鳥店

お持ち帰り専門店 やきとりゆうちゃんを紹介したいと思います。

 

※2020年8月に来店しています。

 

 

お店情報

  • やきとりゆうちゃん
  • テイクアウト専門
  • 帯広市自由が丘3丁目10番地18コーポ宮川
  • 営業時間 16:00~22:00
  • 予約:080-5582-0258
  • 定休日:日曜日(事前に電話で問い合わせるのが確実です)

tokachi.mypl.net

 

関連ランキング:焼き鳥 | 柏林台駅西帯広駅帯広駅

 

メニュー

よりどり2本で250円

  • とり串
  • ブタ串
  • 砂肝
  • ハツ

1本100円

  • ぼんじり串
  • レバー串

1パック400円

  • コロコロチキン

 

お店のチラシはこちらになります。

f:id:bbb7i7i:20201126140732j:image

 

やきとりゆうちゃんは、冷凍していない新鮮なお肉を毎日手切れで一串一串仕込みをしているんです!!更に炭火で注文してから焼いてくれるのでとっても美味しいんですよ!!

当店では、一度も冷凍していない新鮮な鶏肉を、毎日手切りで一串一串仕込みをしております。
豚串やそのほかの串も毎日手作業で仕込みしています。

その串をご注文頂いてから炭火で焼き上げてお渡ししているので、お時間によってはお待たせしてしまう場合もございます。
事前にお電話頂けると比較的スムーズにお渡しできます。

出典:https://www.facebook.com/%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-243437402459142/

 

お店の様子

お店はこちらになります。

f:id:bbb7i7i:20201126140729j:image

 

店内の待合いスペースになります。現在、イートインはできません。
f:id:bbb7i7i:20201126140725j:image

 

外から焼き場が見えるようになっています。お肉はとってもきれいなお色で新鮮なのがわかります!!一串一串が大きいのも魅力!!
f:id:bbb7i7i:20201126140722j:image

 

実食「レビュー」

私たち夫婦は食べる量が半端ないのでこんなにたくさん買いました!!

焼鳥とパックに入っているコロコロチキンがやきとりゆうちゃんで購入したものです。

合わせて、セコマのおかずとおにぎり、スーパー極上キムチもいただきます。
f:id:bbb7i7i:20201126140743j:image

 

焼鳥は炭火で焼かれているので、炭の香りが香ばしくて、ふっくらジューシーに焼かれています。

メニューはどれも美味しいのでとりあえず全種類頼むのがおすすめです。

私は豚丼があまり好きじゃないんですが、ここの豚串は美味しくて大好きです!!

私は焼鳥は塩派でしたが、ここの焼鳥はタレも絶品でお気に入りです!甘すぎないのでご飯にもよく合います!!
f:id:bbb7i7i:20201126140741j:image

 

コロコロチキンはより炭火の香ばしさを感じられて美味しいです。味付けもちょっと違っていて、これまた美味しいんです。ご飯にもお酒にもめちゃめちゃ合います。
f:id:bbb7i7i:20201126140735j:image

 

夫婦ふたりでこの量食べるの??って店主さんにびっくりされましたが、もちろん全部食べました(笑)

だってここの焼鳥は本当に美味しいんですもん。

ボリュームもしっかりしていて美味しいのにこのお値段は安いと思います。

ハツやレバーも臭みがなくて美味しいんです!!
f:id:bbb7i7i:20201126140749j:image

 

おすすめのお店なのでぜひぜひ参考にしてください。

事前に電話で予約してからいくとスムーズですよ!!

私も何度もリピしています!!

それでは。

 

関連記事

やきとりゆうちゃんを紹介している記事です。

よかったらこちらも参考にしてください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

帯広市内の焼き鳥店

帯広市内の他の焼き鳥店の記事です。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com