ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【テイクアウト】帯広市*おうちでお寿司と焼鳥パーティー!回転寿司シーキングとやきとりゆうちゃん

こんにちは、物欲のびびです。

私は回転寿司と焼鳥が大好き!ということで、夫にお願いして回転寿司と焼鳥をテイクアウトで購入することにしました!

クリスマスも年末年始もどこにも旅行に行けないので(帰省も行けず、寂しいです)、その分毎週末十勝管内でお食事を楽しむことにしています。

 

回転寿司シーキング

シーキングと魚まるは系列店でメニューはほぼ同じです。

www.tabetailog.com

 

ドリームタウン白樺内にあります。

f:id:bbb7i7i:20201125204719j:image

 

店員さんの人数がいつも少なくてちょっと活気がないんですよね。

美味しくて安いのにちょっと入りにくい雰囲気なのがもったいないと思います。
f:id:bbb7i7i:20201125204755j:image

 

この日のおすすめメニューはこちらです。
f:id:bbb7i7i:20201125204745j:image

 

やきとりゆうちゃん

帯広市内で私たち夫婦が一番好きな焼鳥店です。安くて美味しい!!

塩もタレも絶品で、豚串は特に他の焼き鳥店と全然違います!!
f:id:bbb7i7i:20201125204749j:image

 

おうちでパーティー

私たちは夫婦ふたりですが、食べる量が半端ないんです(*^^*)

お寿司は大きな容器に入れてくれましたが・・・

スカスカなので崩れている(笑)

透明なお持ち帰り容器でよかったのにな・・・。

次買うときは気をつけます(笑)
f:id:bbb7i7i:20201125204752j:image

 

お吸い物とがりもつけてくれました。

このお吸い物なかなか美味しいです。

がり大好きなのでもっとほしい(笑)
f:id:bbb7i7i:20201125204742j:image

 

こんな感じです。ちびちっているのはわさびです。

私はシーキングはエビがお気に入りです。えび3貫盛りをよく頼みますが大きくて甘くて美味しいです!!

炙りサーモンと炙り赤エビもお気に入りです!ぺろっとたべちゃいました(*^^*)
f:id:bbb7i7i:20201125204727j:image

 

炙り赤エビです。香ばしくて美味しいので一押しです。

 

f:id:bbb7i7i:20201125204759j:image

 

ホッキひもも美味しいですよ!
f:id:bbb7i7i:20201125204739j:image

 

ポケモンソードシールドのゲームを買ったときにおまけでもらったピカチュウの醤油皿でいただきます。醤油を入れる加減がわからず、ピカチュウが真っ黒になってしまいました(・∀・)
f:id:bbb7i7i:20201125204724j:image

 

焼鳥と並べるとなかなかのボリューム!!

私は焼鳥は塩派でしたが、やきとりゆうちゃんの焼鳥はタレも美味しいので、塩とタレを2本ずつ購入するようにしています。

この日はぼんじりがなくて残念でしたが、もも・豚串・ハツ・レバーを買いました!!

ここのハツとレバーは全く臭みがなくて本当に美味しい!苦手な方でも食べやすいと思います。

あと2・3本食べたかったな~というくらい美味しいです。

1本100円と2本250円に分かれていて、安くて大きくて美味しいんです!!

炭焼きなので香ばしくて最高です。
f:id:bbb7i7i:20201125204735j:image

テイクアウトで贅沢するのもいいですね!!

旅行に行けない分、近場で楽しく夫婦で過ごせたらいいなと思います。

よかったら参考にしてください。それでは。