ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【帯広グルメ】コロッケ専門店バズコロでテイクアウト♪あまりの甘さにびっくり絶品コロッケ

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、帯広市のテイクアウト専門のコロッケ店を紹介したいと思います。

2020年11月中旬に来店しています。

 

お店情報

お店の公式インスタグラムはこちらから。

https://www.instagram.com/morita_nouen/

 

食べログはこちらになります。

関連ランキング:コロッケ・フライ | 柏林台駅

 

お店の様子

巌窟王の駐車場にありますが、バズコロを利用する際は、隣のリサイクル店の駐車場を利用するよう注意書きがありますので、ご注意ください。

 

こちらのバズコロの看板が目印です。

f:id:bbb7i7i:20201124192856j:image

 

いちごシェイクとジャージー牛のソフトクリームもあります。

f:id:bbb7i7i:20201124192903j:image

 

メニュー

本日のコロッケはこちらになります。

  • 男爵じゃがバターコロッケ 150円
  • インカのめざめバターコロッケ 200円
  • チーズコーンボールコロッケ 100円
  • 十勝和牛コロッケ 300円
  • まるごとエビコロッケ 380円
  • まるごとカニコロッケ 380円
  • まるごとホタテコロッケ 380円
  • 函館メンチカツ 250円
  • 下のメニューが写真に写っておらずすみません。スモークサーモンとチーズだったと思います。250円

f:id:bbb7i7i:20201124192853j:image

 

祝日の嬉しいサービス!!

じゃがバターは50円引きになります。

男爵じゃがバターコロッケは100円

インカのめざめじゃがバターコロッケは150円でした。

男爵は売り切れていました、残念。

f:id:bbb7i7i:20201125203854j:image

 

実食*レビュー

早速車内でいただきました!!

エビ、インカ、メンチカツ、和牛コロッケを注文しました。
f:id:bbb7i7i:20201124192909j:image

 

エビコロッケがとっても大きいです!!
f:id:bbb7i7i:20201124192900j:image

 

サックサクで軽く揚がっていて美味しかったです。

コロッケはどれも甘くてびっくり。熟成させたじゃがいもだからなんですかな?今まで食べたコロッケとは甘みが全然違います。クリームやバターも入っているかと思いますが、じゃがいもの甘みが全然違うんです。

じゃがいものホクホクコロッケが好きな方には物足りないのかもしれませんが、私はなめらかクリーミーな味わいが好みです!!

エビコロッケはくどさは全くなく、なめらかクリーミーな味わいとエビが合っていてとっても美味しかったです。

メンチカツはスパイシーでご飯と一緒に食べたい美味しさでした。
f:id:bbb7i7i:20201124192906j:image

 

初めて食べる方は甘みにびっくりすると思います!!

夕食のおかずにもおすすめなのでぜひ参考にしてください。それでは。