ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

【ファミレス】びっくりドンキーでハンバーグとコロコロステーキを食べてみた!

こんには、物欲のびびです。

今回は久しぶりにびっくりドンキーで夕食を食べたので紹介したいと思います。

 

公式HPはこちらです。事前に公式アプリを入れておくと、ポイントを貯めることができるのでおすすめです!

www.bikkuri-donkey.com

 

びっくりドンキー柏林台店に行きました。夜23時ころに行きましたが、帯広では夜中までやっているお店が少ないのでいつも遅い時間はかなり混んでいます。

関連ランキング:ファミレス | 柏林台駅

 

今回は、夫とハンバーグステーキを注文することにしました。

二人ともご飯が大好きなので、サラダ・ご飯・味噌汁のセットを注文しています。

おなじみのサラダです。トマトが苦手なので夫に食べてもらいました(笑)
f:id:bbb7i7i:20201118191800j:image

 

私はハンバーグステーキとコロコロステーキにしました。

夜遅い時間だからか、周りのお客さんでコロコロステーキを頼んでいる方が多かったです。

たま~に食べたくなるんですよね。コロコロステーキ。

お味噌汁は卵と舞茸でした!びくドンの味噌汁は毎回頼んでしまうくらい好きです。
f:id:bbb7i7i:20201118191807j:image

 

ハンバーグは安定の美味しさです!!ハンバーグソースが美味しいですよね~。

コロコロステーキは赤身肉!という感じです。もう少しミディアムよりだと嬉しいですが、十分美味しいです。このポテトも大好きだったりします。
f:id:bbb7i7i:20201118191811j:image

 

子どもの頃から親しんだ馴染みの味ですよね。イカの唐揚げとポテトも大好きです。

大満足のボリュームでした!!


モンブランパフェも夫と一緒に食べました。
f:id:bbb7i7i:20201118191821j:image

 

びくドンのソフトクリームが大好きなので、パフェはソフトクリームのものを選んでしまいます。

モンブランのクリームは甘すぎず、大人な味わいで美味しかったです。

あっという間にぺろっと完食してしまいました。
f:id:bbb7i7i:20201118191804j:image

 

びっくりドンキーは毎年、ドンキー満喫セットというお得なセットが出ます。

こちらは2020年11月中旬に公式HPに掲載されていたものです。

びっくりドンキーは地域で値段設定が異なるので注意してください。こちらは北海道エリアの料金になります。このボリュームで1200+税~となるので、かなりお得です!!

f:id:bbb7i7i:20201118192203p:plain

ドンキー満喫セット|びっくりドンキー

 

あとは、かなり前に豆腐ハンバーグをやっていたと思いますが、

あれ復活しないんですかね・・・。

個人的に美味しくて大好きだったので期間限定でも出してほしいなと思います。

あとランチメニューの牛肉ぷるぷるも大好きでした(笑)

 

私の子どもの頃は近くのファミレスはびくドンしかなかったので、

かなり頻繁にびくドンでご飯を食べていました。

道民でこういう方結構いらっしゃるんじゃないですかね。

 

それでは。