ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ラーメン】帯広市*味の時計台 帯広白樺店で食事をしてみた

こんにちは、物欲のびびです。

先日回転寿司を食べようとシーキングに行ったところ、

中休みの時間で断念・・・

ということで、お隣の味の時計台 帯広 白樺店で食事をしたので、

早速紹介したいと思います。

 

お店情報

おそらく、フランチャイズ店だと思います。味の時計台はそこそこで美味しさが違うイメージなので、どんな感じなのかおもしろそうだな~と思って入りました。

 

関連ランキング:ラーメン | 柏林台駅

 

お店の様子

こちらが味の時計台帯広白樺店です。

f:id:bbb7i7i:20201117205214j:image

 

お店の前にメニューが掲示されています。

f:id:bbb7i7i:20201117205220j:image

 

店内は清潔な感じで小上がり席もあります。

f:id:bbb7i7i:20201117205210j:image

 

メニュー

白樺店オリジナルメニューとおすすめメニューです。オリジナルメニューが多くてびっくり。面白いですね。餃子も美味しそうです。
f:id:bbb7i7i:20201117205217j:image

 

平日のランチメニューはこちらです。

中華メニューもかなりお得ですね。定食になっています。
f:id:bbb7i7i:20201117205227j:image

 

通常メニューです。
f:id:bbb7i7i:20201117205241j:image

 

実食*レビュー

私は半炒飯380円にしました。ちょうどよいボリュームです!!

注文して5分くらいですぐに出てきました!早い!
f:id:bbb7i7i:20201117205238j:image

 

しっかり味付けが効いていて美味しかったです。全然悪くない味です。

すごい美味しいわけではないけど、満足できる美味しさです。
f:id:bbb7i7i:20201117205223j:image

 

夫は野菜たっぷりラーメンです。

具だくさんボリューミーでとっても美味しそう。
f:id:bbb7i7i:20201117205230j:image

 

ラーメンはつるつるで美味しかったです。

味噌ラーメンのスープはまあこんなものかなという感じで、甘めで普通に美味しい。

具だくさんなので満足感高いですね!!

取り皿もくれたので、夫と一緒に食べましたが、お腹いっぱいになりました。
f:id:bbb7i7i:20201117205233j:image

 

注文してすぐに出てきてぱぱっと食べれる・ボリューミーなので、

一人客の方が中心みたいでした。

リピするかは?ですが、普通の美味しいラーメン屋さんでした。

それでは。