ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【テイクアウトスイーツ】帯広市*欧風キッチンパテでケーキを持ち帰りで購入

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、先日も紹介した欧風キッチンパテさんで

テイクアウトでケーキを購入したので紹介したいと思います。

 

お店で注文して、箱に入れてくださいました。

一つ350円+税でした!

f:id:bbb7i7i:20201113234011j:image

 

この間食べて美味しかったバスク風チーズケーキとかぼちゃプディングがまた食べたくなったので、夫にお願いして連れて行ってもらいました(*^^*)
f:id:bbb7i7i:20201113234002j:image

 

今回は、私がチーズケーキにしました。

もうね、めちゃめちゃ美味しいんですよ・・・。

この焦げ目が絶妙で、私はチーズケーキがあまり好きな方ではなかったんですが、ここのチーズケーキはくどくなくて、さっぱり塩気もあって美味しいんです。
f:id:bbb7i7i:20201113234005j:image

 

断面なこんな感じで半生とろっとなめらかな舌触りも良いです。

f:id:bbb7i7i:20201113234007j:image

 

夫のかぼちゃプディングも美味しすぎます。
f:id:bbb7i7i:20201113233959j:image

欧風キッチンパテは料理だけではなく、自家製ケーキも絶品でおすすめです!!

ぜひぜひ食べに行ってみてください。それでは。