ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【お菓子】もち吉のくりいむ大福餅アイスが美味しい!!

こんにちは、物欲のびびです。

私は札幌に行った際に、よくお土産でもち吉を購入するヘザーユーザーです!

普段は大丸札幌店で購入しますが、今回は札幌市の東雁来店に行きました!!

 

お店はこんな感じです。駐車場が広くて停めやすいのがありがたいです。

f:id:bbb7i7i:20201112224059j:image

 

札幌東雁来店になります。
f:id:bbb7i7i:20201112224053j:image

 

たくさんの箱入りのお菓子を購入して(お土産用に6000円分くらい購入しました)

車内でちょっとしたお菓子が食べたいと思い、

こちらのもち吉くりいむ大福餅を購入しました。

カチコチに冷凍してあります。

右がプリン味で左がチョコレートになります。

f:id:bbb7i7i:20201112224049j:image

 

見るからに美味しそう・・・。
f:id:bbb7i7i:20201112224042j:image


f:id:bbb7i7i:20201112224045j:image

 

解凍するまで待てず、カチコチの状態で食べました(笑)

めちゃめちゃ美味しいんですよ!!

食べかけで申し訳ありませんが、プリン味はこんな感じでとろ~とカラメルが中に入っていてめちゃめちゃ美味しい!!

雪見だいふくの上位互換って感じです。外側のおもちも美味しくて大満足でした。
f:id:bbb7i7i:20201112224055j:image

 

今度食べるときはちょんと溶かしてから食べようと思います(笑)

おすすめなのでぜひお試しください!それでは。

 

楽天に公式ショップがあり、ポイントも溜まってお得なのでぜひ!!

ちょっとしたお礼にこのちょこあられがちょうどよくておすすめです!!