ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【しまパト】しまむらのホテル仕様の北欧風のクロス模様のフェイスタオルがおすすめ!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、しまむらで購入した

ホテル使用の綿のフェイスタオルを紹介したいと思います。

 

購入したのは、こちらのタオルです。

2020年10月に購入しました。

ホテル仕様のフェイスタオルになります。(バスタオルもあったと思います)

お値段は、2枚組で490円+税とかなり安いです!!

商品番号は、128-1125です。

グレーのクロス模様になっていて、北欧風のおしゃれなタオルになっています!!
f:id:bbb7i7i:20201108195654j:image

 

私はグレーを購入しました。他にも、ホワイト系やネイビーなどもあったと思います。
f:id:bbb7i7i:20201108195706j:image

 

綿100%で中国製となっています。
f:id:bbb7i7i:20201108195701j:image

 

タグには、

洗濯に強く目の詰まったしっかりとした風合いの高級感溢れる本格派タオルと書いてあります。

 

水通ししたから使用し、洗濯を5回ほど行いましたが・・・

ループが出てきている様子は特になく、しっかりと目が詰まっています!!

端のテープ部分がかなりしっかりしていて、縮みも気になりません。

顔を拭くときに、肌に毛羽がついてこないところも気に入っています。

丈夫で乾きやすいと思います!

そしてなにより、クロスがおしゃれなので、インテリアをモノトーン・北欧風に統一されている方にぴったりだと思います。

f:id:bbb7i7i:20201108195659j:image

 

しまむらのフェイスタオルはプチプラで人気のデザインはなくなることがあるので、

気になる方はお早めにお店で在庫を確認するといいと思います。

よかったら参考にしてください。それでは。