ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

結婚祝い「SHIROのクレンジングバーム、がごめ昆布美容液」をいただきました♪

こんにちは、suyaです。

 

今回は、結婚祝いにいただいたSHIROのスキンケアコスメを紹介したいと思います。

 

北海道民は昔から知っているSHIROですが・・・

元々はローレルという会社で無印良品の化粧水や、入浴剤、石けんを作っていました。

 

そして更に、SHIROは数年前に小文字のshiroから大文字になって、また雰囲気が変わりました。

 

私は、shiroの柔らかい雰囲気の方が好きでしたが、今のロゴもスタイリッシュですよね。

f:id:bbb7i7i:20201105165720j:image

 

SHIROのスキンケア商品はかなりお高めなのに、2つもプレゼントしてくれました。
f:id:bbb7i7i:20201105165753j:image

 

沖縄県タマヌクレンジングバームと

北海道函館市がごめ昆布美容液です
f:id:bbb7i7i:20201105165818j:image

 

美容液はさらさらとしています。
f:id:bbb7i7i:20201105165717j:image

 

f:id:bbb7i7i:20201105165711j:image

 

クレンジングバームはおしゃれですね!!

お風呂場や洗面台に置き放しにしたいくらいおしゃれなデザイン!!

めちゃおしゃれなので、なくなった後も別のクレンジングをこれに入れて使いたいと思います(笑)
f:id:bbb7i7i:20201105165757j:image


f:id:bbb7i7i:20201105165714j:image

 

普段クレンジングは、オイルとコールドクリームを愛用しています。

今使用しているものがなくなったらこちらに切り替えようと思います!!
f:id:bbb7i7i:20201105165708j:image

 

そして・・・

shiroのコスメで一押しなのが、ホワイトリリーの香水とヘアミストです。

 

shiroのホワイトリリーの香水を友だちに誕生日プレゼントでもらってから、

お出かけのときにつけているんですが(たまにしかつけないのでなかなかなくならない)

夫との初デートのときにもこの香水をつけていたので、

夫はこの香りが大好きみたいです。

 

この香水は男性ウケめちゃめちゃ良いです。

今までデートしてきた人にいい香りと言われます

そして何より、おすすめしたいポイントが、男性はこの香りが香水だと思っていないというところです!

わざとらしくない香りで、いい香りがする女の子感を出せます!!

 

冬はコートについてしまったりするので、香水はなしで

ヘアミストにするのがおすすめです!

コートに色んな香りがつくと臭くなってしまうので、コートにつけないようにした方がいいですよ!

 

ヘアミストは香水よりお値段もお手頃なので、おすすめです。

身近に中学生~大学生でおしゃれに目覚め始めた女の子への

プレゼントにもおすすめです。

香水はつけすぎたり、甘ったるい香りで引かれたりもあるので、

こういう清潔な香りが色んな方に受け入れやすいと思います。

 

よかったら参考にしてください。それでは。